2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴハロウィーン☆

今日、サンディエゴで2件の山火事がありました
渡米してから1度か2度は今までもあったのですが、今日のように我が家までが来ることはなく・・
かなり焦りました
まず朝から珍しく強風が吹いてるな~とは思ったのですが、12時半過ぎに家の前などがもやってきて。。
食料買出しなんかは行ってしまったのですが、どんどん空は煙でどんよりとしていきました
目に見える灰も空からチラホラ。うわ~、これは絶対山火事だと思って
ニュースを見たら、2箇所で火事発生、死亡者も出ているとのこと
たまに通るフリーウェイの方だったりして、距離もあまり遠くないしすごく心配になりました。
出かけて戻ってから、どうも私もダンナも頭痛や吐き気が少しして体調がよくない。
やっぱり煙のせいで一酸化炭素中毒っぽくなったんでしょうか
時間がたったら2人共治りましたが、未だに家の中は薄く煙いし、強風もまだ収まらないので
たまに一瞬停電になったりもします。こわいよ~

さて、そんな今日ですが、昨日の出来事というと・・
レゴランドのハロウィンイベントに行ってきました
17時から入場すると、私は木曜のパスがあるので無料、その家族も$9でした。
もちろんJに今年初のハロウィン衣装を着せておでかけしました
前年はティガーでした。今年はデビル
シッポも羽もあってすご~くかわいいのに、着るのをめっちゃ嫌がったので大変でした。。
今週からハロウィンイベント続々なのに、大丈夫だろうか
一応頭までつけて、怒る前に写真を撮っておきました
7.10.21-2.jpg

パパも初のレゴランド、楽しめたかな?
それにしても笑顔を見せてくれないわが子でした・・
7.10.21-1.jpg

レゴでできたアメリカの街並みがあるんですが、そこのところどころにハロウィンのレゴが
芸が細かいな~
7.10.21-3.jpg

最後にメインの室外オバケ屋敷系、Treatsをもらえるイベントがあったので並んでみたところ、
なんだかものすごい行列だったので途中で断念して引き返しちゃいました。
列の途中にはこんな背の高いゴースト(って本人が言ってた)がいたりしたんですけどね。
いいとこは写真撮れずに終わりました~。
夜のイベント参加はいいです。帰りの車で寝てくれるので~
寝かしつけの手間が省けます
7.10.21-4.jpg

[ 2007/10/22 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

お久しぶり~。
偶然にも我が家もデビルのコスチュームだよ。
ANGELだけど、デビルなんだ。幸いANGELは笑顔で(あまり良く分からずに)着てくれてるけど、J君くらいになるとだんだん知恵がつくんだろうね。。。きっと来年は我が家もこてずりそう。。。
今後のハロウィンイベントが楽しみだね。
[ 2007/10/22 23:45 ] [ 編集 ]

久しぶり!

日本で元気にしてるかな~?
Angelもデビルだったんだ!!
一緒にコスチューム探したよねぇ。
そうそう、うちも去年は嫌がらず着てくれたんだけど・・
今年は異常に嫌がっております。
来年あたりから「~マン」とかになりそうでつまんないよ~。
[ 2007/10/31 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/253-a244c166
















