2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母のお迎え@LA☆

空気が悪くて外出もあまりしなかった数日を過ごし、今では少しずつ空気が良くなってきた我が家付近です。
先週避難騒ぎで心配だったのがもう1つ。
実は私の母が27日の土曜から我が家へ来る予定だったのです。
復興が遅れるようだったら、キャンセルもやむを得ないかなと思っていたのですが、ラッキーなことに通常の生活に戻れたので予定通り来てもらうことにしました。
今回の母の渡米理由は、私とJが11月に里帰りするのでそのお迎えなんです。
そしてせっかくなので、LAに迎えに行きがてら3人で観光&宿泊することにしました
(3人=母、私、J)(留守番組=ダンナ、クレア)
空港で母をピックアップして、そのままユニバーサルスタジオハリウッド
大阪のは行ったことありましたが、本場のは初めて
空港から30分と、わりと近くて楽ちんでした。
7.10.29-1.jpg

中に入るとかなりの人。山火事騒動なんて一体・・というぐらいでした
大人気、スパイダーマンにも遭遇
7.10.29-2.jpg

スタジオバックツアーも本場ならでは、本当の撮影も行うようなところを電車で見ることができました
本来日本語ツアーも日によってあるようでしたが、この日は日本人ツアーがいなかったのかキャンセルでした
走ってる途中、いろんな仕掛けで驚かされました
キングコングやジョーズにも会えたよ~
(この手前の人の手の方がこわい気も・・笑)
7.10.29-6.jpg

18時にクローズでしたが、母もお疲れなので17時過ぎにパークを出て、
すぐ外にあるハードロックカフェで早めの夕飯
普段外食なんてJが暴れてげっそりするのでほとんど入らないのですが、やっぱり母がいると心強く、入れちゃいました
案の定母のシッターのお陰でなかなか楽しめることができました
まぁこんな店内ならJの気もかなり紛れるのでそれもよかったんでしょうけど、会った早々から母には結構馴染んでいて、1年ぶりとは思えない感じでした。
やっぱりTV電話のおかげかな
この日はサンタモニカに宿泊し、楽しいプチ旅行を楽しみました
7.10.29-5.jpg

日本出発は次の日曜日、それまで母にたっぷりJのお相手をしてもらおう~と目論んでいます
[ 2007/10/30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです~♪
帰ってくるんですね~v-10
今回はどの位いられるんですか~?
[ 2007/10/31 09:55 ] [ 編集 ]

ごぶさた~♪

そうなんだ~♪今回は横浜に3週間てとこです。
もし会えたら嬉しいけど♪
[ 2007/10/31 14:21 ] [ 編集 ]

3週間ですか♪
結構居られるんですね♪
(でも、きっとあっと言う間かな^^;)

色々忙しいとは思いますが、
アタシも会えたら嬉しいので、
時間あったら声かけて下さい!!!

平日でも夕方過ぎとかなら、
大丈夫だったりするので・・・♪♪♪
[ 2007/10/31 15:46 ] [ 編集 ]

連絡しまーす

ありがとう♪
都合があったらぜひ遊んでね。
久々にたくさん話したいよ~。
[ 2007/11/06 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/256-d472bcb9
















