2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloweenでした♪

1週間前に避難していたとは思えないほど、すっかり緊張感の解けた今週。
待ちに待ったHalloweenがやってきました
本当は先週に予定されていた子供Partyも、今週に延期になったので母も連れて行ってきました
いつも遊びに行くお宅がHalloweenのデコレーションで変身
7.11.1-1.jpg

ポットラックでしたが、パンプキンパイやパンプキングラタンなどがあってカボチャ意識
7.11.1-2.jpg

最初からコスチュームを着てきた子もいれば、途中からの子も。
うちのJは大嫌いなので後者です
やっぱり去年みたいに何もわからない月齢の頃の方が着せるのは楽でよかった・・・
7.11.1-4.jpg

皆で記念撮影しよう~と言ったのはいいけど、ソファに上がらせて撮影なんてホント無理
ママたちの必死さを恐怖に感じたのか、皆泣き出す始末・・・
結局残ったチームは1歳以降です・・・
7.11.1-3.jpg

そして翌日の本番の日は、昼間はアウトレットに行きました
クレアにパンプキンを着せて行ったら大人気でした
休憩中のクレアにJが強引キス・・
7.11.1-5.jpg

夜はやっぱりTrick or Treatをしなければ、ということで去年と同じくモールを廻りました
アメリカ人は大人でも仮装を、子供たちはみんなかわいいコスチュームをまとっていました
7.11.1-6.jpg

お友達と合流、皆でお店を廻ってキャンディなどをもらいました
7.11.1-7.jpg

母がいたからまだ楽でしたが、とにかく赤いコスチュームがいやなJ、
さらにストローラーがいやなくせに歩くのもいや、というわがままも出たので、ほとんど抱っこで廻るハメに・・・
これは唯一立ってる写真です
バケツも持ててるしいい感じだけど、帽子かぶれてないし・・・
大変そうだったけど、母もアメリカのHalloweenを少し体験できて楽しかったようです。
7.11.1-9.jpg

[ 2007/11/02 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/257-47a91306
















