2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団体 de Disney Sea!

着いた早々ですが、昨日ディズニーシーへ行ってきました
ランドはカリフォルニアにあるので、やっぱりシーでしょう
ちょうどこの日、関西にいるダンナの母&姉親子&妹親子が来るということだったのでジョインしました。
私の妹の子供2人と母も一緒にこちら側は6人で直行バスで向かいました
実家の駅から直行バスが出ていると言っても初めてのバス旅行、Jがどうなるかここでも心配でした・・・
予想通り、締め付けられない状態での走行に大喜びなのか、自由を得たJは思い切り暴れまくり・・・
窓の外も少ししか見てくれず、大変でした。
でも大きなお兄ちゃん(妹の息子5歳)が一緒なのが楽しくて、一緒に窓を見たりという風景もありました。
7.11.9-1.jpg

無事1時間ちょっとでシーに到着、始まっていた朝のショーを見ました
7.11.9-2.jpg

私たちは変な場所で見ていたのですが、ミッキーが出てくるところに偶然近くてラッキーでした
Jもいつもはディズニーチャンネルで見ているミッキーがすぐそばでしゃべってるのを見て驚き&興味津々
7.11.9-3.jpg

ランチで向こう側の子供たちとも合流、上は5歳から下は1歳まで、総勢子供7人&大人6人でお食事をしました
義姉がプライオリティシートを予約してくれていたので並ぶことなくゆったりイタリアンを堪能
シーはランドと違って食べ物も美味しいので嬉しいです。
それにしてもこの子供の数、保育所みたいだね・・・
7.11.9-4.jpg

子連れだとなかなか乗り物にも乗れませんが、少し見てもらって義姉とジェットコースターに乗ったりいつもより充実
Jが乗れるものは機関車や船でしたが、最後マーメイドラグーンでの子供の遊び場が楽しくてしょうがなかったようです。
子供のいない時には気づきもしなかった遊び場。
水がピュンピュン出てきて水狂いの彼にはもってこいでした
7.11.9-5.jpg

さすがに18時には帰ることにしましたが、イルミネーションが素敵でした
ランドのような派手なツリーはありませんでしたが、控えめに色々あって大人の雰囲気
7.11.9-6.jpg

そして帰りのバスでも寝ずに大暴れしてくれたJでありました・・・
クリスマスシーズンに突入していたのでお土産もかわいかった~
和風なミニーカレンダーも買いました
7.11.9-7.jpg

[ 2007/11/09 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

ランドにいます

なんと!
私も今ディズニーランドにいます。
クリスマスやってるから、もの凄い混んでます。
ディズニーにのクリスマスは一段とステキだねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供にはディズニー嬉しいよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろん大人もhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日シーに来てたのかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/09 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/259-f45f6882
















