2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんに会ったよ♪

東京はあいにくの雨模様です
それでも用事があって渋谷へ行くことになったので、ついでにNHKスタジオパークへ寄ってきました
ここは土日に行くと、教育テレビでやっているちびっこに大人気の「わんわん」や「スプー」のミニショーをやっています。
「わんわん」の大ファンであるJ、本物のわんわんに大喜び
すごく近づかれたらきっとこわいんだろうけど、いい距離感だったので
わんわん~」と呼んだり、バイバイしたりしてました。
7.11.10-1.jpg

おかあさんといっしょに出てくるグーチョコランタンのぬいぐるみもいました
7.11.10-2.jpg

大型ビジョンにJが映し出されました~
本物のテレビカメラで撮影してくれました。
NHKは入場料200円のわりには色々と楽しめました。
7.11.jpg

関係ないけど、日本のピザ、最近すごいですね~。
こないだお友達の家で取ってもらったピザハット、耳がやわらかいパン状になってて
チーズが入っているのです。しかもその耳にシロップをつけて食べるんです
これには驚き~でも美味しかった
7.11.10-3.jpg

[ 2007/11/10 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

うわぁ~、行って来たんだね~!!!
予想通りJくん喜んでくれたみたいだね。
入場料¥200もお得~。今度帰ったら私も行こうっと。
このピザけっこうはまるよね。
[ 2007/11/11 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/260-8e78cab0
















