2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海温泉花火旅行☆

日本滞在も残すところあと5日となりました。
明日(25日)には義母の待つ関西へ移動です。
ダンナも一昨日から合流したものの、いきなり今朝から扁桃腺が腫れてダウン
今日の予定もキャンセルになり、久々にゆ~っくりと実家で過ごしております。

この間今回の里帰りメインイベント、熱海温泉旅行に行ってきました~
この時期の温泉、とっても楽しみでした
ちょうどよく寒くなり紅葉も始まってきたのでどこを走っても日本を満喫できました
さて今回のお宿は子連れにやさしい「熱海後楽園ホテル」。
チェックイン前やアウト後にも使える授乳室があったり、お食事の際には
料金を払っていないベビーのためにも選べる離乳食が用意されていたり。
日曜が秋の熱海花火大会だったので、目の前に上がるというタワー館の広い和室に父・母・祖母・私・Jで泊まりました。
お部屋に入ると大きな窓にどどーんと海が広がっていました
しかも花火打ち上げ場所まで見えました
7.11.24-1.jpg

温泉デビューのJくん、最近家で少々熱めのお湯で慣らしていたせいか、嫌がることなく広いお風呂に大喜びでした
1日に2度も温泉に入り、出たあとの給水に精を出していました・・
おむつ姿で走り回っていたし
7.11.24-2.jpg

お食事は懐石だったのでお上品な感じで・・・
でも、お座敷個室で歩き回るJにはそんなの関係なし
7.11.24-3.jpg

豆乳鍋にはたらば蟹があったか冬鍋です~
7.11.24-4.jpg

デザートの前に出たのが、なんとところてん
自分でしゅーっと出すのがなんとも楽しい
7.11.24-5.jpg

美味しいお食事を終えて部屋に戻ると、すぐに花火が始まりました
打ち上げ場所がわかるほどの目の前だったので、まるでスクリーンのようでした
Jもさすがに圧倒されてしばしぽけ~っと見とれていました
最後の空中ナイアガラ、すごかったです
やっぱり花火と温泉は日本ですねぇ~
そうそう、花火後には私と祖母だけマッサージさんにかかりました。
でもJが寝てくれてなかったので、父母はお相手に大変そうで申し訳なかったのですが・・
普段なかなかマッサージなんて行けないし、これも本当によかった
Jも皆と同じ部屋で楽しくって楽しくって・・・・案の定、夜中思い切り夜泣きしました
皆に私の苦労を分かち合わせてしまった
日本に来て毎日興奮しすぎで、夜泣きがすごいんです~。アメリカに戻ったら寂しがるかもな・・。
7.11.24-6.jpg

[ 2007/11/24 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶり~。
なんだかずいぶん満喫しているそうだね。私も残る所あと2週間ほどで日本へ行きます。4年ぶりの日本にJくんの様に興奮しております。ただ、最近反抗期が始まり、コンピューターの前に座ることもめっきりなくなったほど手を焼かしてくれる娘を連れの飛行機に今からぞっとしていますv-12
[ 2007/11/26 07:54 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんね。

お返事遅くなってごめんね~。
Kaorinもすぐ日本だね!
4年ぶりだとかなりのカルチャーショックだろうねぇ。
その感想を楽しみにしてるよ。
私もPCに座れるのは寝ている時のみ。。
なのに最近夜更かしされてるからますますできなくて困ってるよ。
[ 2007/12/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/264-f30559af
















