2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西編♪

昨日、サンディエゴに戻ってきました
関西から出発したので、伊丹→成田→LA→SDと・・・
乗継2度の厳しいものでした
でも一番長い飛行の成田→LA間は旦那様様がマイルを使ってビジネスにアップグレードしてくれたので
とても快適に帰ることができました。
ビジネスクラスに乗り合わせた方々には、「なんでこんな赤ちゃんが・・」って
顔されていたので、エコノミー以上に神経を遣ったのは言うまでもありませんが
それでも広い席で1人で遊んでくれたりもしたし、奇声も発しなかったし
まぁまぁおりこうでいてくれたので助かりました。

関西には3泊であっという間でした。東京へ単身赴任中の義父も到着した日曜にはいてくれたし、
義姉の子供たちも2度も遊びに来てくれたのでJのテンションは相変わらず高かったです
2日目に紅葉を見に京都まで車で行こうと思いましたが、混雑のなか子連れで行っても
疲れるだけだなぁと思い、近所の有馬温泉にしておきました
こちらにも紅葉スポットがあったので、そこで十分
7.11.29-1.jpg

公園内にはゆるやかに土の坂があったりしましたが、Jは楽しそうにおばあちゃんと歩いて行きました
もうすっかり走り廻るし、少し足場が悪いところも大丈夫になっています。
7.11.29-2.jpg

公園からの帰り道、このあたりは丹波なので有名な焼き栗が売っていました
とっても美味しそうなので買って食べたら、、大ぶりの栗が熱々のほくほく幸せ気分に
この後有馬温泉に入って帰りました。Jもすっかり温泉好きです
7.11.29-3.jpg

お兄ちゃんがそばにいたりすると、色々な習得が早いようですが・・
向こうの実家で従兄弟のお兄ちゃんと食事をしていたJが突然、こんなポーズを
ビックリしました~
全然子供顔していないわが子なので、大人のようだ・・
7.11.29-4.jpg

[ 2007/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お帰りなさーいv-258日本楽しかったみたいだね。
友陽くんがもっとお兄ちゃんになってるのでビックリ。ジャケットを着てる姿なんて、可愛いじゃなくて、かっこいいだね。
しかも親指あげて、Goodってしてるのかな?
[ 2007/12/03 18:28 ] [ 編集 ]

初めまして!

じゅりさん、初めまして。まゆと申します。突然で申し訳ありません。
いつも勝手に楽しく拝見させて頂いております。
実は、私も来年1月に主人の仕事の都合でSDに行く予定です。
子供(娘)も多分J君と同じ去年6月産まれ、という事でこちらも勝手に親近感を湧かせています。すみません。
もしよろしければ、SD情報を色々教えて頂けたら嬉しいなぁと思い、
思い切ってコメントしてみました。
本当に勝手にごめんなさい。どうぞよろしくお願いします
[ 2007/12/05 01:02 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

kanaちゃん、ホントご無沙汰!
近所なのになかなか会わないもんだね~。
ここはkanaちゃんのふるさと付近だよね。
関西は関東とは全然違うと思ってたけど、アメリカから来ると
どちらも同じ日本と感じて面白かったよ。
Rちゃんもすっかり歩いてるんだってね~♪
[ 2007/12/07 16:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

まゆさん、はじめまして!
コメントとっても嬉しいですよ。
しかももうじきSDに来られるなんて!
Jと同じ月齢の娘さんにも興味津々です♪
私もまだまだ1年半とアメリカ生活初心者ですが
SDのことでわかる範囲で情報伝えられると思いますので
これからもよろしくお願いします☆
メールにご連絡するほうがよかったら言って下さいね。
[ 2007/12/07 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/265-59f39972
















