2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時差ボケと記念品☆

長くご無沙汰でした・・・
アメリカに戻ってから、Jの時差ボケに付き合って夜中寒いのに起きていたらすっかり風邪をひいてしまいました
やはり生活リズムのついていた1歳児の時差ボケは予想以上でした~
実は未だにちょっとおかしくて、夜12時半まで起きてる日もあります。
でも朝は普通に起きて遊んでるんだから、どんだけ体力あるんだか
私だけダウンして、Jはとっても元気なのも不思議・・・

ようやくお友達とも遊べるようになりました。
仲良しのコたちと遊ぶのが一番発散になるし
最初一瞬皆に怯えたJも、すぐに思い出し打ち解けて、とっても楽しそうに遊んでくれました。
7.12.6-1.jpg

ところで、日本に行く寸前私たち夫婦は結婚5周年を迎えていました
でもバタバタしていたのもあってお祝いするには至らず・・(大きなイベントのような気がするのに
あとづけで5周年の記念という形になったのですが、日本にいる間に一デジを買ってもらいました
クレアだけしかいない頃からず~っとず~っと欲しくて何度もお願いしたけどなかなか買ってもらえなかったシロモノです。
ようやくダンナが重い腰を上げてくれたので、やっと手中に
と思ったのですが、相変わらず石橋を叩いて叩いて叩きのめす性格のダンナですので、
ネットで散々調べた挙句、電気量販店にも2度出向き、お店でトータル3時間考え抜いて買いました。
私はJを連れてたので早く買って欲しかったんですけどね・・
それでも念願叶って嬉しい限り
かわいい女性らしい写真が撮れたらなぁと思って、「女子カメラ」なる本も買いお勉強中です
レンズ付け替えが面倒とのことで1個ですむやつを買ったのですが、かなりカメラ小僧状態で危険です
これ持って参上しても、皆お友達やめないでね~
7.12.6-2.jpg

[ 2007/12/07 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

具合よくなって、何よりだよ~。J君はお風邪もひかずに、強い子だ!!愛織の時差ぼけも2週間目まで続いてたよそういえば。本当に夜中にらんらんとされると困るよねえ。女子カメラって本すごいね!今度是非見せてください。
[ 2007/12/07 14:45 ] [ 編集 ]

これからも、いっぱい素敵な写真が撮れるね。
やっぱり子供がいると、いい写真を撮りたいよね!!!いいお買い物だと旦那様の思うんじゃない?私もほしいな!
[ 2007/12/10 01:25 ] [ 編集 ]

そうか~、あいりちゃんの時差ボケも結構長かったんだね。
夜になるとハイパー元気になってほとほと困ってるよ。。
今度本見せるね~♪
[ 2007/12/12 09:40 ] [ 編集 ]

写真、、なかなかむずかしいです。
なかなかこれ!という素敵な写真がまだ撮れず、、
でも頑張っていい写真撮れるようになりたいな!
Calmちゃんもどう~?
[ 2007/12/12 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/266-34761ca0
















