2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のおあずかり☆

土曜はスペイン×アメリカのハーフ、SちゃんのBirthday Partyでした
レクリエーションセンターにある体育館を使ってジムナスティックなパーティ
でも3歳になるSちゃんのお友達はほとんどが同じ歳、まだ1歳半のJにはちょっとついていけないジムでした
しかもあまりにも広く天井の高い体育館に怯えたのか、パパもいるというのに私にしがみついて離れませんでした
だから実際はジムどころじゃぁなかったんですね
1時間のジムタイムを過ごしたあと、隣りの部屋に移動してケーキカット。
トレードマークである金髪くりくりヘアーのプリンセスSちゃんの似顔絵が描かれてて、とってもキュート
7.12.10-1.jpg

ママがカットしているのをじ~っと待つSちゃん。
食べたそうです~
7.12.10-2.jpg

お昼過ぎにパーティは終わり、夕方からは我が家に小さなお客様
日本に行ってる間クレアを預かってくれていた、HIROちゃんの4歳になるBARONくんです。
両親は子供NGの会社のクリスマスパーティに参加するため、預かることになりましたが、
結局はJの子守をしてもらえて、なんだかこっちがシッター雇ったみたいで助かっちゃいました
最後アンパンマンのDVDを真剣に観るBARONくんの横で邪魔ばかりするJとクレア
毎回「Baby,Sit down!」と怒られていたのが笑えました
Jとしてはお兄ちゃんが夜遊びに来てくれるなんて嬉しくてしょうがない様子だったので、
これからもこういうの、大歓迎かも
7.12.10-3.jpg
[ 2007/12/11 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

ありがとう~!

この度は本当にBaronがお世話になりました~。
じゅりちゃん宅はよくお邪魔させていただいているので、「MR.人見知りBaron」もすっかり心地よく過ごしていたようです。。。
夜11時過ぎまで、風邪をひいていた旦那さんとともに起きて待っててくれてありがとう!おかげさまで久々、夫婦だけのPartyを楽しんできました♪
しかしながら、Baron、、、J君に「Baby,SitDown!!」なんて言ってたなんて何様状態ね~、ごめんよ~。
[ 2007/12/20 03:03 ] [ 編集 ]

いえいえ!こちらこそベビーシッターしていただいちゃって・・
遊ぶ2人を横目に、ゆっくり豚しゃぶしちゃいましたよ。
JはBARONくんに怒られても全然無視で暴れまわってたからご心配なく♪
それにしても夫婦だけでパーティなんて・・・素敵だよねぇ。
うちもたまには2人ででかけてみたい!
[ 2007/12/24 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/268-7a136901
















