2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント続編

今回クリスマスプレゼントはなしの予定だった私ですが・・
結局、ゴネて買ってもらえました
ダンナのクリスマスプレゼントはDSになったので、今頭はDSでいっぱい・・
そんな隙をついてのおねだりに、いつもなら引っかからないところ、うっかりといった感じで。
しかもDSと同じぐらいの値段だったところも勝算か
うちには3ヶ月おきぐらいにCOACHから25%引きの招待状が来ます。
(全然お得意様じゃないけど)
今回もそれがあったので、COACHを覗いていました。
そしたらブラウン系大好きな私に買って~とばかりのポシェットが。
最近ストローラーにも乗りたくない、でも歩きたくない、というワガママBOYのJを抱っこするには必需品なポシェット。
ちょうどよかったよかった
712231.jpg

実は明後日25日から我が家はハワイへ旅立ちます
毎年恒例の行事ですが、今回は初めて義母、義姉、義妹、その子供たち×4人と一緒です
かなり賑やかな旅行になりそう~戻りは1月1日です。
22日の夜は来客があり食事の支度で大忙し、23日の夜(今日)は会社の上司宅で手作りラーメン試食会、
そしてイヴの明日は家でささやかなクリスマス会の予定です
日本の皆さんはもうイヴを満喫中かな?
Merry Christmas~


[ 2007/12/24 ] お買い物 | TB(0) | CM(3)

うらやましいな~♪

じゅりちゃんは、年末ハワイなのねぇ。
いいな。うらやましいv-238
コーチのバックも可愛いし、私も旦那っちにおねだりするの、
上手くならなきゃな・・・
まだまだ修行が足りんかも。頑張らなきゃv-217
私の年末は、じゅりちゃんのお正月ブログの影響を受け、
おせち作りに初チャレンジ!!
多分、お母さんがほとんど作っちゃうんだろうなv-14
[ 2007/12/25 12:01 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/30 13:09 ] [ 編集 ]

けろっぴのお正月はどうでしたか~??
お互いの実家でのんびりだったかな?
おせちって作ると結構面倒なんだよね・・・
やっぱり親に作ってもらって食べるのがいいな~♪
今年は1日に戻ってきたから、雰囲気だけと思って
お雑煮、松前漬け、数の子だけ食べたよ~。
あと田作りを今度作ろうかと。遅いけど(笑)
[ 2008/01/05 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/274-fe72ab89
















