2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ後半戦。

寂しく親子3人になってからの4日間はというと・・
その後も全然お天気は良くならず。
少しだけ晴れ間が出た日に海のきれいなラニカイへ行ってみたものの、やはり長くは海にいられませんでした
精一杯日が差したのを狙って撮影してみたけどイマイチだ・・・
8173.jpg

今までワイキキではラグーンに入っていたのでをよくわかっていなかったJ。
でもこの時はパパに強引に連れられて波のある海に入っていったのでこわくてこわくて大泣き
残念ながらもうすっかり海が嫌になったようでした・・
8172.jpg

砂まみれになるのも嫌なので、自分からストローラーに這い上がり、ジュースをのんびり飲み笑顔。
おまえはリゾートを楽しむ、落ち着いた大人か
8171.jpg

と、海はそんなところであっという間に31日になりました。
1日は朝5時ホテルを出発して帰らなければならなかったのでせっかくのカウントダウン花火も行くことなく、
31日の夕方日の入りを見るだけで終了
日の出は拝めるか微妙だったので、最終日の入りを・・・
8174.jpg

さすが一眼デジ、今までのカメラでは出ない本物と同じ色が出ました
望遠もやっぱりいいなぁ~と実感。
8175.jpg

実はこのカウントダウンの日、さすがに街中大騒ぎでした・・
長いリムジンでお金を撒き散らすリッチな若者など、狂喜乱舞!?
本来10時前には就寝したかったのですが、中心街のホテルに宿泊していたため、外の騒ぎに寝ることなんてできず
結局イラつきながら12時を迎えてしまい、あちこちで上がる花火をラナイで見ました。
でも耳栓をしてたダンナとすんなり寝たJは起きなかったので、私だけでしたが

今回のハワイではエステではなく、ずっとやりたかったカルジェルをしてきました
日本でやってくればよかったんですが、うっかり忘れてて・・
サンディエゴには私が知る限り、カルジェルがないので
でもハワイはやっぱり高いのかな?もったいないのでストーンなしの単純な柄しかお願いできませんでした
それでも長く持つのが嬉しい~
8176.jpg

Jくんのハワイでの収穫
従兄弟たち全員が履いていたCrocs。買うことはないかと思ってたけど、あまりに皆が勧めるので買ってしまいました。
CrocsといえばJibbitzハワイのお店でも大人気でした。
やっぱりJの大好きなミッキーとプーをあしらってみたら、大喜びで皆に見せていました
でも・・・今ちょうどいいので、もしかしたら夏までもたないかも。。。
8177.jpg

お天気には恵まれませんでしたが、色々なことができるようになった1歳半のJとの旅行は楽しかったです
[ 2008/01/08 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

おおー。これかーー。この夕陽か!サンディエゴの夕陽もきれいだったけど、ハワイも素敵だったんだね!よく撮れてるっ。ミッキー&プーさんつきのクロックスもナイス!
[ 2008/01/09 12:07 ] [ 編集 ]

他の日がお天気悪かったのに、大晦日にはこの夕陽が撮れて
ラッキーだったのよん♪
クロックス、歩き心地は良さそうだよ。
[ 2008/01/14 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/276-8dada0b5
















