2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心身ともにリフレッシュ。

Jが元気になって1週間がたとうとしています。
皆さんには本当にご心配をお掛けしました。
とても心配していた日本のじいじとばあばにもTV電話で元気な姿を見せたり。
出張から帰ってきたパパとはイマイチうまくコミュニケーションが取れていませんが・・
理由は熱&プチ断乳によるママっこです。
ここ1週間、私のストーカー状態と化しているJです。
もちろんあんなことがあった後なので嬉しいしかわいいのですが・・・・
ちょっといい加減にしてぇ~って気持ちも湧いてきちゃいました。ごめん、J
せっかくの夜通し寝もすっかりふりだしに戻り、今では夜中3度起きて抱っこで寝かしつけです。
いつになったら安眠できる日が来るのでしょう

写真を撮ろうとしてもすぐに私にべったりくっつくのでこういう体勢でしか撮れなかった・・・。とりあえず元気な姿を
81291.jpg

そんなべったりくんを今日は試練の場に・・・
以前行った人間ドックの結果、「週3日程度の運動を続けましょう」なんて書かれてしまったのでどうしようと思っていた矢先、
お友達が最近スポーツクラブに通いだしたことを聞き、さらに今キャンペーン中で$29.99/mon だという美味しい話だったので、私も早々に入会しました
入会と同時に今日、いきなり1時間ほどお友達とやってきました。
仲良しの4歳のお兄ちゃんと2人でKids clubにお預け(ジム内にある)だったので、さほど心配はしませんでしたが、まぁ案の定2人で楽しく遊んでくれました。
今日はまずいろんな機械にふれることから・・(?)。
少しずつたくさんのトレーニングマシンで遊んでみました。
日本で通ってたフィットネスクラブ時代はスタジオ中心だったのでマシンの操作がちんぷんかんぷん。
普段あまりにも使っていない腕以外の筋力(腕はもちろん抱っこです)が衰えまくってるのでやったそばから痛くなる。
最後に奥にあったバスケコートで元バスケ部の友達と2人で貸切状態に。
私はバスケなんて中学以来でドリブルもままならなかったけど、体育館のようになってる部屋で思い切り体を動かしたのがすごく気持ちよかったです。
子供と常に一緒にいると、ダッシュなんかもすることないから楽しくてしょうがない。
今度からは水泳、スカッシュ、スタジオでヨガやピラティスをやりたいな~と考え中
早く誰に預けても大丈夫なJくんに戻ってくれるともっと気楽なんですけどね
81292.jpg

今日のおまけ
なんつー気持ち良さそうに寝てるんだ、あんたは・・(笑)
81293.jpg
[ 2008/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

読んだだけで、スカッとする内容だ~。運動必要だね!バスケなんてやりたーい。うちにはテニスラケットは8本あるし、テニスコートもあるのに、一度も使ったことがないぞ。J君、元気になってよかった!断乳と一緒に大きな風邪をひく子、多いねえ。たまたまなのかな?それにしても本当に至福なお顔のクレアちゃん・・・。いい夢みてるねー。
[ 2008/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

いいね、いいね~。
体を動かすのは気持ちがいいよね~。
元バスケ部の私も仲間に入れて欲しい~。
私はテニスを習おうか考え中。
全くの未経験社なんだけどねー。
[ 2008/01/31 01:03 ] [ 編集 ]

Jくん、元気になってよかったですねv-205やっぱり、病気になったりした時の為にかかりつけのお医者さんとかいます??私はまだ今のところ、こっちに来てお医者さんにかかるような事はないんですけど、今後、長いこといればきっとお世話になりますよね。。日本語の通訳をしてくれる病院があるなんて他の奥さまから聞いたりしたけど、すごい高いらしい。。ハンガリーは、むやみに薬を出したりせず、自然治癒に頼る傾向があるみたいです。出産も帝王切開が多いとか。。。あー、不安なことがいっぱいです。何かあったら相談にのってくださいねーv-237
[ 2008/01/31 17:19 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんが一緒に入ってくれてよかった~v-238
やっぱ一人じゃつまらないもの。これから楽しく通えそう♪
頑張って週に2回くらいは通いたいね。来週あたりヨガレッスンうけようよ!やはりヨガマット持参らしい。
[ 2008/02/01 08:41 ] [ 編集 ]

たった1時間だったけど、スカッとしたよ~!
今後もきちんと続けなきゃいけないけど☆
テニスね~、我が家も日本からラケットやボール持参して、家の目の前がテニスコートだというのに1度もできてないよぅ。
断乳後の高熱、多いんだねー。やっぱり環境が変わってからだが反応しちゃうのかな?
[ 2008/02/03 01:42 ] [ 編集 ]

お!テニス~??いいね。
私もテニス上達したいよー。
高校時代にテニススクールに通ってただけだし。
Rancho Penasquitosに有名な先生がいるらしいよ!
[ 2008/02/03 01:44 ] [ 編集 ]

そうなの、緊急で連れてったことなんてなかったから、あまり真剣にどこに・・とか考えてなかったんだよね。SHINOちゃんもかかりつけ医は決めておいたほうがいいよ。いつでもどこのお医者さんでも行ける日本とは違うもんね~。1年に1度は人間ドックもあるだろうしね。
Jを心配してくれてありがとうね!
[ 2008/02/03 01:53 ] [ 編集 ]

こちらこそ、いいキャンペーン教えてくれてありがとう!
今週早速1日しか行かなかったけど、
来週は2日がんばるー!
ヨガマット買うね。いこいこ♪
[ 2008/02/03 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/284-3f8cbe98
















