2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎イタリアンと雑貨やさん

ここ2週間ぐらい雨が降ったりやんだりとか曇りだとかパッとしない天気だったサンディエゴ
こっちに住んでからそんなに長い間青空を拝めなかったのは初めてかもしれません。
でもそのグレーなお天気からも一瞬解放!?(次の日曜はまた雨みたい)
2日間連続でいいお天気になりました
ちょうどお友達4人で「かわいくて評判の洋服&雑貨やさんに行こう計画」の日(長いか。。)だったのでラッキーでした
まずはそのお店の近所にある美味しいとお友達が言っていたイタリアンでランチ
お店の前でゴキゲンJこれぞサンディエゴブルースカイ
81311.jpg

海のすぐ近くで、お店の裏ではLAからの電車が何度も往復していました。
お友達オススメの、サラダピザ(お店の名前だった)はパリパリの薄い皮でアメリカではないみたい~
81312.jpg

パスタや他のピザやアンティパストもたいらげ、最後に皆でお茶と共に1つのティラミスをお味見状態で。
これも美味しかった~
今日は一眼じゃないので画像はイマイチですが。
また絶対に行きたい予約のいらないお店でした。(平日だからか妙に空いてた笑)
Via Italia Trattoria
81313.jpg

のんびりランチをとった後、目的のAnthropologieへ。
これまたアメリカのお店とは思えないほど、繊細でかわいい質感のお洋服や雑貨がたくさんある、ディスプレイも素敵なお店なんです。
来ているお客さんも店員さんもやっぱりオシャレさんが多い
実は私はラスベガス旅行の時に向こうで立ち寄ってかわいいエプロンをゲットしてました。
まさかサンディエゴにあるなんて思ってもいなかったので(チェーン店じゃないと思ってたら、全米中にあった・・)
これから通えるかと思うとすっごく嬉しい過去日記参照
雑貨はあらゆるもの(子供グッズ、キッチンウェア、ベッド用品、バスグッズ・アクセサリー・・)が売っていて、どれも本当に一癖あってかわいいんです。
しかもセール品なんかもあるのでついついお皿やカップなど買ってしまいます
81314.jpg

フィッティングルームもこんなに素敵
このままインテリアをおうちに運んでしまいたい~
Anthropologieがあるモールは結構セレブ感のあるモールで、他にも良さそうなお店がたくさん。
またまたゆっくり遊びに来たいモールでした
81315.jpg
[ 2008/02/01 ] レストラン | TB(0) | CM(4)

うわ!フィッティングルームこんなにきれいだったんだ!さすが、くまなく見てるねえ~~。
ホントにかわいいお店を知ることができてうれしかったね。また是非一緒にいこうねー。
[ 2008/02/01 18:20 ] [ 編集 ]

この雑貨屋さんシカゴにもあったー!!!
可愛いなーって思っていたの。
お洋服も可愛いねー。私も今度覗いてみようっと。

サラダピザもほんとアメリカとは思えないくらい美味しそうだわ~。
じゅりちゃん、本当にお店発見するの上手よねー。
またたくさん教えてねー。
[ 2008/02/02 13:29 ] [ 編集 ]

あ、Cheenaちゃん見落としてた??
すごいかわいかったよ~。
結局この間は何を買ったのかな?
あたたかくなったら絶対洋服ほしいから
一緒にまた行こう~!
[ 2008/02/03 02:03 ] [ 編集 ]

シカゴにもあったんだね~。
やっぱり皆かわいいお店、と認識してたのね♪
あとはChulavistaにもあるらしいよ。
このモールにはマキちゃんが好きそうなキッチンウェアのお店もあったよ♪
[ 2008/02/03 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/285-ea8ed4a9
















