2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GymboreeでParty♪

昨日はNanami's 1st Birthday Party@Gymboreeでした
しばらくGymboreeに通っていなかったので、ずいぶん久しぶりでした。
大抵こういう場所で久しぶりだったりするとJは「ママ~」とべったりのはずなんですが。
今日はパパも一緒だったのと、周りが全員よく遊ぶ子供たちだったからか最初からせっせと色んなもので遊んでくれました。
お誕生会は貸切で先生もついていつものレッスンをしてくれるので、参加した子供たちはラッキー
8221.jpg

Jがとても気に入ったのは滑り台でした
パパと遊べて嬉しいね。
8222.jpg

いつものいたずらっこ3人組でも楽しそうに遊んでました。
まだ1,2歳ではお友達と一緒に遊ぶってむずかしいはずなのに、この3人は本当に仲良し~
確実に3人で一緒に遊んでる感じです。
8223.jpg

Nanamiちゃんのバースデーケーキは凄かった
なんとママの手作り驚くのはこのデコレーションされたリボンや花、文字も全部手作りということ
いつも完璧主義なママならではの発想と技術・・・ただただ尊敬
8224.jpg

パパとママの大きな愛がつまったケーキを消すのはバースデーガールのNanamiちゃん
大好きなジムでのパーティ、楽しかっただろうな~
8226.jpg

子供たちも皆楽しいパーティが終わり、頂いたお土産には・・・・
その日の朝Nanamiちゃんが背負ったという、一升餅のおすそ分けが
以前お餅パーティに呼んでくれたママのシホちゃん、実はこの日のために餅つき機をお母様から頂いたんだそうな。。
アメリカに永住と思われるNanamiちゃん一家は常に日本の行事も大切にしている感じがします。
きっと日本にいる人だったらここまではなかなかしないだろうな~。
お餅だって絶対買ってくるに違いない。
8225.jpg

ちなみに・・・・・
Nanamiちゃんと3日違い、5日は私の誕生日
ま、1歳のお誕生日とゾロ目誕生日は天と地ほどの差ですけど
22のゾロ目だったらいいんだけどね
[ 2008/02/04 ] 子育て | TB(0) | CM(12)

楽しかったね♪

昨日のお誕生日パーティー、とっても楽しかったね。Nanamiママ愛情たっぷりのバースデーケーキに、私はただただ感動&尊敬だったよ~。
そして、ちょっと早いけどじゅりちゃんもお誕生日おめでとう♪
[ 2008/02/04 10:09 ] [ 編集 ]

ひとあし早いですが…

1日早いけど誕生日おめでとうございます^^
愛情たっぷりのバースデーケーキはアメリカならでは!?
って日本でもする人はするか。
こんなに素敵な事が出来るのって、
子供と向き合う時間も自分の時間もしっかりとって余裕がある感じします。
[ 2008/02/04 16:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。

アズサさんに紹介してもらって、読ませていただきました☆
ジンボリーの教室、とっても楽しそう!
遊具があるのもいいですね~。

室内遊び場がこちらはあまりないので、とっても羨ましいです。
熱性けいれんの話も他人事ではなく、とてもドキドキしながら読ませていただきました。

これからもちょこちょこ遊びにこさせてください☆よろしくお願いいたします♪
[ 2008/02/04 16:54 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、J君、そして旦那様。
2日は来てくれてどうもありがとう!
J君が滑り台にはまっている姿はとても可愛くて何枚も写真を撮ってしまったよ。
楽しんでもらえたようでほっとしました。
大勢のお友達にお祝いしてもらったナナミはほんとに幸せ者だ~。

そして、少し早いけど、Happy Birthday!
[ 2008/02/04 19:17 ] [ 編集 ]

おめでとう!

じゅりちゃん、お誕生日おめでとう!
ななみっちのパーティー、楽しそうだったね~♪ジンボリージム最高だ!見てる私がテンションあがっちゃった。しほママ、またやってくれましたね~。ほんとスゴイ!ブログにリンクさせてもらいまーす♪
[ 2008/02/05 23:22 ] [ 編集 ]

素敵なBirthday Partyだね~☆
みんな愛情をたっぷりもらってすくすく育っていくのね!

じゅりちゃんお誕生日おめでとう♪
ゾロ目は11年に一度のラッキーYEAR☆ですよ!!!
沢山のツキを感じられますように♪
[ 2008/02/06 12:24 ] [ 編集 ]

今日はお邪魔しました♪
土曜のパーティは子供たちが楽しそうで親も嬉しかったね。
ナナミちゃんは愛情たっぷりに育ってて、わが子にも少し頑張らねば、と思ってしまうよね。
かわいいケーキありがとね~!!
[ 2008/02/06 15:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~!
うちのダンナは2月一番忙しくて、あまりお祝いムードもないので
こうやって皆さんに言っていただけるのが嬉しい限りなんです。
そう、こんな素敵なケーキを作れたりというのは気持ちにも余裕があるからですよね。
このママさんはスーパーウーマン並なのです。いつでも!
[ 2008/02/06 15:48 ] [ 編集 ]

はじめまして~!
アズサさんのお友達なんですね♪
それだったらやはり北海道ですか?
寒い地域で室内遊び場がないとつらいですよね~。
確か日本にもGymboreeはありますね。
日本だとリトミックがあるのがすごく羨ましいですよ~。
同じようにママさんでしたら、ぜひこれからも
子育て日記よろしくお願いしま~す♪
[ 2008/02/06 15:51 ] [ 編集 ]

B-day party、本当に楽しかったよ~!
招待してくれて、ありがとうございました♪
主役のNanamiちゃんはカメラに泣いた以外はほとんどご機嫌だったね~。
噂通りの上手な先生に、子供たち皆満足してたことでしょう!
夕方なのにピザもケーキもたくさん食べちゃった!美味しかったよ~。
そうそう、写真はアルバムして送った方がいいかな?
それともたくさん撮ったからいらないかな・・?
[ 2008/02/06 15:54 ] [ 編集 ]

あ、ご無沙汰~♪
Nanamiっち、大きくなったよね~。
祝1年ですものね。
ジムでのパーティは子供も楽しめるからいいんだよ~。
お祝いありがとう♪
[ 2008/02/06 16:06 ] [ 編集 ]

1歳になり、2歳になり・・・
子供の成長の節目には涙が出るよ~。

お祝いありがと♪
ほぼ同時期なだけに、お互いため息も混じるけど。。(笑)
そうだね、11年に1度!って思うとすごいかも。
[ 2008/02/06 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/286-9f66015b
















