2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーディナー報告。。

この週末は私のお誕生日ディナーで、Four Seasons Hotelのイタリアンレストランに行って来ました
ホテルのレストランに子連れ・・・心配
と思っていたのですが、友達には逆に宿泊者で子供が当然いるホテルの方が気楽なのでは?と言われて納得、一か八か、挑戦してみることに~
素敵なロビーです。
82104.jpg

お店はVivace。オープン時間を狙ったのでまだほとんどお客さんはいない・・しめしめ。
暖炉があったり、イタリアンにしてはかなりムーディーな店内に少々場違いを感じる
82102.jpg

一応、ソファがある席の方がJにはいいかなと指定してみたけど・・・
最初だけでした、こんな笑顔
82103.jpg

たくさん持参したおえかきグッズやおもちゃ、全て使い果たし食事も少ししたけど、それでも余る時間に飽き飽きしたJ・・・
とうとう席から脱走、追いかけて抱っこして歩き廻るハメに・・・
お店の人もお客さんもあまり気にしてる様子はなかったものの、こちらは落ち着いて食べることはできなかったので結構疲れました。
それでも頑張ってデザートまでいきましたけど
やっぱりまだまだいいお店なんて無理だな~っと実感した日でありました

お誕生日当日はすっかり忘れていたダンナを怒ったため、翌日会社帰りに花束を買って来てくれました
82101.jpg

仲良しメンバーからもお祝いしてもらえました。
マキちゃん手作り、ショートケーキのデコレーション
美味しかったよ、ありがとう~
82105.jpg
[ 2008/02/12 ] レストラン | TB(0) | CM(6)

すごいすごい。1歳の子を連れて、ムードたっぷりのホテルのレストランでバースデーディナーなんて!!!よくがんばったね~~~!ピンクのバラもじゅりちゃんっぽいね。だんな様ナイスセレクション★マキちゃんお手製のケーキは美しい。売り物のようです。
[ 2008/02/12 11:10 ] [ 編集 ]

デザートまで食べらるなんてすごい!
Jくんよく頑張りました。
じゅりちゃんたちはちょっと大変だったかもしれないけど楽しい雰囲気が伝わって来たよ。大変だったのも思い出の1つという事で。。。

ケーキはお恥ずかしい。。。
次回作頑張ります。
[ 2008/02/12 16:14 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
がんばっていってきたんだね。こうして、どんどん慣れていくのかな。
そうね、旅行客が多いから、ホテルのレストランは正解だよね。
マキちゃんケーキも綺麗!

そういえばこのホテルは、私たちが結婚式を挙げて、4日間Stayしたところなのよ。懐かしいな。
[ 2008/02/12 19:43 ] [ 編集 ]

あはは、若干無茶しちゃったけどね・・・
もう少しちゃんと座っていられる練習をしなきゃと思い知らされたよ。
そうだね、バラの色、私の好き系だわ!
ケーキは生地もふんわりだったよ~♪
[ 2008/02/16 17:08 ] [ 編集 ]

いや~、毎週のように焼肉やさんに行ける正義くんはやっぱりすごい!と思ったよ。
うちも席を立ったら食事を片付ける・・・
ぐらい、厳しくしないとダメかな~。。
ケーキ、本当に美味しかったよ!ありがとう!
翌日も美味しくいただいちゃいました~♪
[ 2008/02/16 17:09 ] [ 編集 ]

ありがとう~♪
子連れホテルディナーはやっぱり緊張したよ~!
いつになったらきちんと座っておとなしく食べられるようになるのかな?
6歳ぐらい・・?
このホテル、素敵だったよ~。ここで結婚式だったのね。
4日もステイなんていいなぁ♪♪
[ 2008/02/16 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/288-cbbb75de
















