2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう春なの!?

日本はまだまだ雪も降る寒い冬だというのに・・・
サンディエゴでは、ここ何日かですっかり
家の前には桜のような木がすでに葉桜状態~
82123.jpg

週末もビーチに繰り出してみたら、賑わっていました。
皆サンダル&半袖あたりまえ~水着で日焼けの人までいたし
82121.jpg

海を見ながら家族でテイクアウトしたピザを楽しみました
気持ちがいいねぇ
82122.jpg

日中の公園も暑くて焼けそうなぐらいです。
これからまた嫌がる帽子を被らせなきゃ~
今日初めて、お友達とシーソーに乗ることができたJ
ギッコンバッタン、た~のし~い
(アメリカのは最初からバランスが真ん中にあり動きにくいので、危険が少ない)
82124.jpg

どうかこのまま春になってくれますように。
お外遊びが楽しくなりますなぁ~
[ 2008/02/13 ] USA的 | TB(0) | CM(2)

羨ましい!!

良いなぁ、マジで羨ましいわ!
写真の明るさが羨ましい (笑)

そうだね、多分2月中はまだ曇って寒い日もあると思うけど、3月に入ると急に春を飛び越えて夏になる日もあると思うよ。
短い春を楽しもうっ♪
[ 2008/02/14 01:23 ] [ 編集 ]

Amiちゃん地方はまだまだ寒いよね・・
でも、サンディエゴも昨日どかーんと雨が降り、
真冬が一瞬戻ってきたのよ~。
やっぱり甘かったわ。
サンディエゴは春よりすぐ夏になっちゃうよね。
日焼け対策もしなければ・・・。
[ 2008/02/16 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/289-594fc2e0
















