2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からのお客さま♪

今週の水曜から来週の木曜まで、日本からお友達、けろっぴが遊びに来てくれています
ちょうど日曜からダンナが日本出張なので、寂しくなくて嬉しい~
若干人見知りのJも子供慣れしたけろっぴ(子供いないけど周りに多いらしい)には物凄い早さで馴染み、
3日たった今では彼女に色々注文しながら遊んでもらっています
ベビーシッターを得た私もかなり楽させてもらっちゃってます
お天気が良かった今日は、La Jollaに観光しに
前日が雨だったせいもあってか、観光客が多数
Coveにはたくさんのあざらしたちが日向ぼっこでゴ~ロゴロ
写真左が全部あざらし。
82151.jpg

久々のLa Jolla観光でこれだけのあざらしを見ることができてラッキーでした
望遠レンズ、大活躍Jも喜んで見ていました。
82152.jpg

雨だった前日はものすごく寒かったのに、今日はビーチでピクニックができる・・・
すごい不思議な気候なサンディエゴ
今日はメキシカンを買ってきてランチ~
けろっぴもビーチを楽しんでくれて、よかったよかった。
右手にはクレア、左手にはJ・・・と大忙しでしたが
82153.jpg

お客さんのステイ中、楽しいのはお食事
ランチは外食が多いので、夕食は基本的に作りますが、大人3人分なのでいつもより少し違ったものを作れるのがいい
今晩はカニ入り豪華パエリアを作って美味しくいただきました~
Costcoのカニ1パウンド(足2本)、ほぐし身はご飯に混ぜて、食べやすい部分はそのまま上で蒸し焼き
ハマグリ、ムール貝、海老、チキンも入ってお腹いっぱいです
82154.jpg
[ 2008/02/16 ] 食べもの | TB(0) | CM(8)

わ~~~!すっごい豪華なパエリア!
コスコの蟹まだ挑戦していないんだ。でもおいしいとうわさだよね。こんなの家でだしてくれたら、レストランいくよりぜんぜんいいね~。
引き続き、お友達ご滞在をめいいっぱい楽しんでね♪
[ 2008/02/16 20:04 ] [ 編集 ]

けろちゃんがじゅりちゃんの所に行くと、友達から、先日、聞きました。楽しそうで~何よりです。けろっぴは、日本でも子供達に大人気です。今日は、どこに行ったのかな? 
[ 2008/02/16 22:18 ] [ 編集 ]

La Jolla ピクニックいいね~。
最近はちょっと寒くなっちゃったけど来週はまたお天気になるみたいだよー。
豪華パエリアも美味しそう♪
お互いゲストと楽しい時間を過ごしましょう。
帰ったらきっと寂しくなるから遊ぼうね。
[ 2008/02/18 05:57 ] [ 編集 ]

先日の大雨の日は、思いがけずお友達にも会えて嬉しかったよ。何時間も掛けて日本から遊びに来てくれる友達は、本当に嬉しいよね~。友達と過ごせる残り少ない時間を思い切り楽しんでね。それにしてもこのパエリア、すっごく美味しそう♪
[ 2008/02/18 10:00 ] [ 編集 ]

コスコのカニ、そのまま食べるより
この方が美味しいかも・・。と思ったよ。
パエリアって大人数じゃないともったいないしね~。
楽しいお友達との生活も今日で終わっちゃったよ。さびしいな~。
[ 2008/02/22 03:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です♪
けろっぴは子供の相手が本当に上手でした!
息子も大喜びで毎日遊んでもらいましたよ~。
今日帰ってしまったので寂しいと思います。。
[ 2008/02/22 03:11 ] [ 編集 ]

まだ少々涼しいけどね。
でも来月にはあったかくなるから
またピクニックしよう~♪
Jake'sテイクアウトでもいいね☆
今日はお誕生日会だね。家族皆さんで楽しい1日をお過ごし下さいな~♪
[ 2008/02/22 03:13 ] [ 編集 ]

ね、皆同じこと考えててウケたね~。
でも子供たちは思いがけず楽しく遊べてよかったよ!
お友達は本当にたくさん面倒を見てくれて、
家事も手伝ってくれて。。。
いなくなった今日から、また疲れそうだよ。。
[ 2008/02/22 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/290-93141866
















