2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こども大興奮のお誕生会。

こないだの土曜は、Jの大親友☆正義くんのお誕生会でしたクラッカー
ママのマキちゃんは、前々から着々と準備を進めていたようで・・・
ドアに張られたウエルカムボードは、こんなにすごい大作でした
アンパンマンアンパンマン好きの正義くんのために、ここまでするとはおみそれしました~あ
もちろんこのイラストに、真っ先に反応したJでした。
8331.jpg

そしてバースデーケーキまでこの凝りようキラアップロードファイル
ベースはショートケーキのようですが、間に苺ムースが挟んであり、上にはブッシュドノエルでできた「アンパンマン号」に乗ったアンパンマン&バイキンマンが!!!
日本で特注で作ってもらうケーキ以上な感じ・・・凄すぎ。
味ももちろん手作りとは思えないほど美味しかったですおいしい
8332.jpg

2歳になった正義くん、前もってローソクふ~の練習をしていたらしく、本番もバッチリでしたオンプB2
うちも6月に向けて、練習しなきゃ(はやい・・か)
8333.jpg

アンパンマン号に乗ったアンパンマンとバイキンマンを触りたくてしょうがないJ。
「それちょうだ~い絵文字名を入力してください
「ダメだよ、ぼくのなんだから~汗-GL
8335.jpg

じゃ、ぼくはこれでいいや。
とばかりにアンパンマンに乗ってご機嫌
我が家にもアンパンマングッズが増えてきたと思いますが、正義くんのおうちの数には叶わない汗
どれも毎回楽しく遊ばせてもらってま~すアヒル。
アンパンマンがテーマのお誕生会は、子供たちも十二分に楽しめるものでした
アメリカとは思えないけど・・・笑
8334.jpg
[ 2008/03/04 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

マキちゃんのケーキすごく可愛かったね!!
特注でまた作ってくれるかなぁ。。ケーキに真っ先に反応していたJ君も可愛かったよ。
すっかり皆アンパンマンファンで、乗り遅れているけれど、今に追いつくぞ!
[ 2008/03/04 19:25 ] [ 編集 ]

ケーキが超凄いね。まきちゃん凄い!!!
J君の2歳のB,D,は何をするの???
我が家ももうすぐ1歳のB,D,だけど何にも考えてないな・・・
ところで、J君背が伸びたようにみえるんだけど、現在の身長はどのくらいなの???
[ 2008/03/04 22:14 ] [ 編集 ]

お誕生会に来てくれてありがとうねー。
前日のケーキ作りのお手伝い&パンも焼いてくれてありがとう♪
Jくんと正義は本当に『大親友』という言葉がぴったりなくらい仲良しだよね。
私もじゅりちゃんが近くにいてくれるおかげで子育てが楽しくなってるよ。
これからも親子共々宜しくね☆
[ 2008/03/05 13:34 ] [ 編集 ]

アンパンマン、絶大な人気だね~!去年のyoshiくんのバースデーパーティーからもう1年て本当に早い!すっかりお兄ちゃんだね~。Jもまた大きくなったんじゃない?
[ 2008/03/08 15:22 ] [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい。

スペシャルなアンパンマンバースデーだったよねぇ。
本当にママはお疲れ様♪
ナナミちゃんも、もうじきアンパンマンのよさに気づいて虜だよ・・(笑)
でもね、Jはもうすでにカーズやトーマスに心動かされている今日この頃なのです。
[ 2008/03/25 14:58 ] [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい。

マキちゃんの頑張りは拍手ものだったよ~!
去年のBDにはCalmちゃんもいたのよね。
今回のケーキにはやられたよ!
Angel、お誕生日おめでとうだね~♪♪
1歳になったなんて不思議な感じ。
でもすでにJより髪伸びてて羨ましいんですけど・・(笑)
身長は最近めきめき伸びてるよ。でも測ってないのでよくわかりませ~ん。
[ 2008/03/25 15:00 ] [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい。

本当に楽しいパーティだったよ!
それもマキちゃんとご主人のよしくんへの
愛情から成り立ってたよね。
ケーキには本当に驚かされました。
もちろんクッキーにもね!(写真載せてないけど・・)
私も子供も大人も両方でマキちゃんたちと親友になれて感謝してます♪
これからもよろしくね!
[ 2008/03/25 15:02 ] [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい。

そして、日本で元気にしてるかい~!?
去年はYukoちゃん夫婦も楽しんだよね。
なんだかまだ最近のようなのに。
Jはチビちゃん脱出、最近背が高いのです♪
[ 2008/03/25 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/295-7fb768c1
















