2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ったお店・・

おかげさまで、Jのウイルス性風邪は完治しましたmoe
しかしJにしては長い(1週間)療養生活のなかで、すっかりママべたになってしまいました。
(造語:ママにべったり)
いつも割りとそうですが、今は異常にひどい・・絵文字名を入力してください
それでもこの2日、仲良しのお友達と遊んだので少しは解消されましたが、まだ抱っこばかりです。
「すっかり元気なんだから、自分の足で歩けよ!」と思うのですが家の中移動は抱っこ率高し。
それだけ今回のお熱はつらかったんでしょうか・・・

さて、写真撮ったままずいぶんUPできずにいた最近発見したよいお店のことでも・・
妹たちと行ったホテルデコロナド内にある、雑貨やさんが素敵でしたキラキラ
ちょっとAnthropologieにも似た雰囲気。(余談ですが、AnthropologieはもうすぐUTCモールにOPENします)
お花の絵が多く飾ってあって、心が和みましたピンクのきらきら
2008.3 006

キャンドルとかフレグランスも色別にあって、ディスプレイもすてき~ハート
自分の家とかけ離れてるとこに憧れが出るのか・・汗
2008.3 007

それとここ最近行って驚いたのが、アメリカでは当たり前にあるFOREVER21クラウン
ティーンエイジャーのお店だと思って遠慮していたけど、よく見るとスモーキーカラー(ピンクなど)で
デザインも落ち着いてふんわり系(ようするに、体カバーする30代にもOKな笑)がお店の3分の1を占めていることに気づきました。
これは今後使えそうーハート8
私が今回買ったのは、この組み合わせ。これ両方でお値段$25以内だったのはお買い得オンプB2
これからも通いそうです。
2008.3 039
[ 2008/04/04 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

Jくん良くなってよかったね~♪ (^-^)
私もホテルデルコロナドの雑貨屋さん大好き!たしかBubcock & Storyとかいうお店だよね。飾ってある絵があんまりステキで前に買おうかと思ったけどけっこう高くで諦めたよ…v-12
あと偶然、私も今週FOREVER 21で珍しく服を買ったの。スモーキーピンクの。笑
前よりもちょっとデザインが落ち着いたのかな?
[ 2008/04/05 12:11 ] [ 編集 ]

お☆

みちをちゃんもFOREVER21で買ったんだね♪
かわいくて安いよね~。
派手じゃなくなってたよね。
ホテルのお店はそういう名前だったのね。
私もあの絵を買いたかったけど、結構高くて買えませんでしたぁ。。
[ 2008/04/08 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/303-08dc4aad
















