2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光気分♪

Jが高熱を出す前に遊んだ記事をUPしますclover
以前紹介した、コロナドまでのベイフェリーに仲良しKyleくん・emiちゃんと一緒に乗っておでかけピンクのきらきら
いつも近所で遊んでばかりなので、たまにはダウンタウンまで足を伸ばすのもいいかなとオンプB2
6月に第二子出産を控えてるemiちゃんですが、フットワークが軽くて嬉しい限りですうふ
2人共フェリーが大好きハートKyleくんは遠くに見える景色やヨットなどを指差して、
なに?なに?」とママにたくさん質問していました。
うちはそういうことはまだですが、波を見たりとにかく海を見るのが大好き海
DSC00983.jpg

コロナドに着岸後、前回日本から来たお友達とは素敵なハワイアンレストランに行きましたが
今回はお手軽に、でもすごい興味があったオシャレなタイカフェにしましたおいしい
ガラス張りで日本にありそうな素敵なお店で、自分の好きなものを選んでお弁当にしてもらう、ファーストフード系です。
中華やベトナム料理、インド料理なんかでこういう形式は多いけど、タイ料理では初めて見ました絵文字名を入力してください
DSC00985.jpg

私は3種類のコンビネーションプレート。パッタイ・シュリンプとカシューナッツ炒め・カリー(名前忘れた・・あまり辛くない)
どれもファーストフードとは思えなく美味しかったですあ
DSC00986.jpg

お腹いっぱいになったらすぐ目の前に広がるビーチで遊びました。
砂があるので今回はお砂場セットを持っていったというのに、Kyleくんは砂浜にいたカモメの大群にたじたじ、Jは砂が好きじゃないので2人共砂浜で遊んでくれず・・・驚く
その代わり、砂場セットを持って2人で椰子の木の周りを追いかけっこしたりしていました。
それなりに楽しんだ模様・・・汗
DSC00988.jpg

家から30分+フェリー20分で非日常な気分になれるのが魅力なコロナドフェリーコース。
帰りのフェリーではなんとイルカにまで会えて、子供たちも大人も大興奮でしたイルカ汗-GL
[ 2008/04/08 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

No title

きゃー。気持ちよさそーーーー。
シドニーの時は家の目の前がシドニー湾で、船を通勤につかったりもしていたけれど、サンディエゴでは未体験だったなあ。こりゃ近日中にためしてみたくなりました。イルカちゃんに遭遇なんて、ステキすぎ!男の子2人これからどんどんお外で遊ぶのが楽しくなりそうだね♪
[ 2008/04/08 03:45 ] [ 編集 ]

Hi

初コメントです!
外部ブログのコメントは初めてですが、ここにこう書けばコメント残せるんだよね??
Thai Cafeのご飯、美味しそう!!今度コロナドに行ったら絶対に食べてみたい♬
男の子と海・・絵になるね♡
[ 2008/04/08 10:26 ] [ 編集 ]

No title

わ~懐かしい。IBに住む前はCORONADOのフェリーランディングのすぐ近くに住んでたんだよ。
タイのファーストフード店が出来てるんだ・・・知らなかった。
おいしそうだな。
最近ちょっぴりSDが恋しい今日この頃です。
[ 2008/04/08 20:56 ] [ 編集 ]

フットワーク。

本当に、Emiちゃんはフットワークがいいねぇ。じゅりちゃんも相当フットワーク軽いと思うけどね!確か6月といったら、Jくんの誕生日でもあるね。。。お兄ちゃん同士仲良く、下の子もきっと二人について回るんだろうなぁ。
[ 2008/04/09 17:08 ] [ 編集 ]

No title

最近コロナドいってないなー!
写真をみてたら急に行きたくなりました。 フェリーでの移動も楽しそうだね!
Thai Cafeのご飯も超おいしそう!コロナドのどのへんにあるの?
[ 2008/04/10 06:57 ] [ 編集 ]

No title

このカフェ、いつも入ろうかどうしようか迷って、試したことが無かったんだ。。
おいしいと聞いて是非次回試してみます!
[ 2008/04/10 16:19 ] [ 編集 ]

No title

ここいいよ~♪今度行こう!
なんか軽く現実逃避系。
やっぱ簡単に船に乗ったりいいよね~。
シドニーでは船で通勤!?しぇー。
今度写真もっと見せてね!
[ 2008/04/15 14:54 ] [ 編集 ]

No title

初コメントありがとう♪
車で行くコロナドもいいけど、
このベイフェリー(往復$6)の旅もなかなかだよ。
女の子と海・・の方がきっと絵になるよ!(笑)
[ 2008/04/15 14:56 ] [ 編集 ]

No title

そっかー、コロナド時代はこのへんだったんだね。
それじゃ懐かしいよね~。
近所に普通にスーパーがあったから住宅街近いのかなぁとは思ったけど。
タイカフェだけじゃなく、いろんなお店がComing soonて感じだったよ。
サンディエゴに遊びにおいで~!!
[ 2008/04/15 14:57 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、うっかりEmiちゃんが妊婦だと忘れて色々誘ってしまうのだ。
でもちゃんと誘いに乗ってくれるからこちらも嬉しくて。
今度からは妊婦仲間でまた同じ年だから、楽しみが増えたよ♪
[ 2008/04/15 14:59 ] [ 編集 ]

No title

最近コロナドに凝っている私。
ここはダウンタウンのフェリー乗り場の端っこからベイフェリーに乗ると行けるんだよ。
もちろん車でも行けるはずなんだけど、まだ地図でよく見てない・・
橋を降りてすぐ右方向な感じだと思うんだけどね。
タイ料理、今私は無理だわ~。
[ 2008/04/15 15:01 ] [ 編集 ]

No title

そうなんだ!
でも、シホちゃんの好みかどうかは自信ないけどね・・
多分、美味しいと思うよ!(弱気)
[ 2008/04/15 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/305-6b42e137
















