2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家でジュエリーショー?

みなさんからのおめでとうコメント、ありがたく読ませていただきましたキラ
嬉しかったです、本当にありがとう~!!!

さてさて、そんなまさかの妊娠だったので、もちろん前から計画されていた色々なこともつわりだろうが実行しています。
その1つの一大行事が金曜に我が家で行われました。
1年前に出た友人宅でのジュエリーショーを、今度は我が家がホストになり開催することになっていたのです。
ジュエリーといってもプチプラでかわいいものなので、ゲストの皆さんにも軽い気持ちで見てもらえるようなものです。
もちろん買わなくてもOK、この日は15人ぐらいのお友達が入れ替わり来てくれました。
画像 037

この日は30分前にコンサルタント(売る人)のアメリカ人Nさんと通訳兼お手伝いに来てくれたゆきさんが準備のために来て、
我が家にあるいくつかのテーブルに黒いクロスやスタンドをセッティング、あっという間にうちのリビングがジュエリーやさんに変身しましたピンクのきらきら
画像 036

2月に行ったアメリカ人家庭でのジュエリーショーでは、さすがアメリカ人好きするごてっとしたものが多かったのですが、
今回ゲストはほぼ全員日本人、ということで私がカタログから日本人受けしそうな小ぶりのアクセをリクエストしておいたら
たくさん持ってきてくれました。このへんが私のお気に入りクラウン
画像 033

ジュエリーと一緒にもう1人アメリカ人のお友達がネットで手作り子供用ヘアピンを売っているのでそれもついでに出品してもらいました。
これもホント、かわいいので次の子がもし女の子なら買おうと思いましたハート
画像 043

14時からだったので軽いスイーツやディップなどを作っておもてなししましたショートケーキ
イチゴのレアチーズ、ミルクティーシフォン、オレンジムースゼリー、クッキー、サーモンディップが私の手作り。
でも・・時間がなかったため、シフォンをゆっくり逆さまに冷やせなくてふにゃ~んと情けなくなってしまったメソ
でもどれも簡単にできるものだったのでちょっと手抜き・・汗
画像 040

いつもはリビングにもおもちゃが放置してある我が家ですが、今回はリビングは大人スペース
隣りにあるファミリールームに全部おもちゃ類を移動して、そこを子供専用スペースにしたら
うまい具合に子供たちもそこで遊んでくれたので、リビング側でゆっくりママたちはお買い物できていましたオンプB2
画像 044

実に楽しそうだ・・・笑
画像 049

この日私とゆきさんはモデルを務めるべく、いつもより少しドレスアップしてNさんお見立ての
ジュエリーを身にまとい、ゲストをお迎えしましたうふ
ちょっといつもと気持ちも違って、るんるんでしたあ
ゲストの皆さん、このたびは遊びに来てくれてありがとうございました~ピンクのきらきら
046-2.jpg
[ 2008/04/14 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

No title

モデルのじゅりちゃんとYさんがとってもきれいで、思わずそれを見て、勢いよくお買い物しちゃったあ!すっかりNさんの思惑にはまったか?!あわただしく帰ってしまったけど、しっかりおいしいスイーツはごちそうになりました♪さすがじゅりちゃんだよー。今まではかっこいいママの代名詞だったけど、これからはかっこいい妊婦さんとしてまたみんなのいいお手本になっておくれーー。
[ 2008/04/14 10:10 ] [ 編集 ]

No title

参加できなくて残念でした!小ぶりのアクセサリー可愛い~♡♡今度カタログ見せて下さい♫ヘアピンのサイトも教えて下さい☆スイーツもとっても美味しそう!!妊婦さんなのにすごい!尊敬です☆☆
[ 2008/04/14 14:34 ] [ 編集 ]

No title

来てくれてありがとう~!
用事があったのにホント嬉しかったよ。
Aちゃんをクレアが泣かせてどうなるかと思ったけどね・・ごめんよ。
昨日ビーチにしてきたのを見て、やっぱりすごく似合ってると思ったよ♪
いつかホストをよろしく~♪
[ 2008/04/16 15:26 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、残念だったけど近所だし、またぜひうちに遊びに来てね。
もし気に入ったのがあったらオーダーしてね~。
[ 2008/04/16 15:27 ] [ 編集 ]

楽しそうな会だったんですねー
早くハイウェイをクリアして、次回是非参加させて頂きたいですー
[ 2008/04/16 15:40 ] [ 編集 ]

そうです!残念でした・・・
また次回はいつかわかりませんが、ぜひ♪
[ 2008/04/28 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/307-89892f24
















