2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりビーチピクニック☆

昨日は週明けから楽しく過ごせました音符
美味しいサンドイッチをTo goして、ビーチでのんびりしよう海という計画で。
La Jolla Shoresにある「Cheese Shop」という人気店のサンドイッチ、細かく切ったレタスや具、チーズが特に美味しい~おいしい
しかし、このサンドイッチを買うまではお天気がよかったのに、お店を出た途端だらけになり急に気温が下がってしまいました驚く
画像 068

ビーチまで歩いても、海が見えないほどの霧・・・メソ
とりあえず皆で敷物を敷いてみたものの、寒い寒い・・絵文字名を入力してください
ブランケットに包まれたAちゃんもつらそうです。ママは後ろでノースリだし汗-GL
画像 066

サンドイッチを食べ終わる頃、ようやく晴れ間が見えてきました!!!
このビーチに一緒に来たメンバーは私を含め3人も初期の妊婦さんオンプB2
私以外は初産だけど、気持ちはなんだか一緒で嬉しい~うふ
画像 091

初めてLa JollaのアザラシがいるCoveじゃないビーチへ来て、子供用遊具なんかもあることを知りました。
これは今後も遊びに来なければキラ
画像 087

クレアも一緒だよ~moeよかったねぇ。
画像 075

今回見ものだったのは、JとAちゃんのやりとり。
Aちゃんが立てるようになってからというもの、かなりJがタジタジなんでございます汗-GL
この時も、AちゃんがJのストローラーに乗ってしまい、怒ったJが無理矢理一緒に乗ろうとしたら・・
やられました笑うきゃ~とひっかかれました。
またJがかなり演技っぽい・・ウケます。
画像 089

Jはこの公園の芝生が気に入ったようで、裸足でいっぱい走っていましたrainbow
画像 080

クレアとの追いかけっこは家の中でも日常茶飯事。「まてまてぇ~ぃ」が最近の口癖音符
画像 084

なぜかこんな体勢にもなっていました。ヨガの太陽礼拝なんて教えてないけどねぇ・・はてな
こんなにノビノビ毎日過ごして、いつか日本に帰っても大丈夫なんだろうか。と最近思いますうーん…
画像 094
[ 2008/04/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

一時は雨が降るんじゃないかと焦ったけど、どんどん気温が戻っていって良かったね~☆
二人の走りっぷりはすばらしかった!最後の方は結構な炎天下だったから、J君もクレちゃんもクタクタになったのでは?たまにはこうして外で食べるランチは楽しいね!
[ 2008/04/16 17:03 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんおめでとうv-238
今日おめでた報告見ました~
大変だろうけどポジティブじゅりちゃんならまた
楽しく子育てするんだろうね^^
でも安定期まではお大事にね♪
[ 2008/04/16 21:03 ] [ 編集 ]

おめでとう!

じゅりちゃん、おめでとう!
この間、アメリカに遊びに行った時「2人目もアメリカで出産
したいな」って言ってたよね。
予定より少し早かったかもしれないけど、本当に良かったv-352
J君も、写真を見てたら、大きくなった気がする!
優しいお兄ちゃんになりそうだもん、頑張って!!
クレアと「まてまてぇ~!」って、アメリカで一緒に遊んだこと
思い出しちゃったv-341
体を大事にしながら、妊婦生活楽しんでね!(* ^ー゚)ノ
[ 2008/04/18 16:22 ] [ 編集 ]

まさか同じこと考えて、アイス食べに寄り道してるとは笑えたね~!
とっても楽しいピクニックだったね!
またぜひやりましょう。
[ 2008/04/28 14:12 ] [ 編集 ]

ありがとう~!!
今度会う時には2人の子連れな私に驚いてね。
どーも人生ネガティブになったことがほとんどない私・・
気力で乗り切ってみます!
[ 2008/04/28 14:15 ] [ 編集 ]

ありがとね~♪
あっという間に2児の母になりそうだよ。
けろっぴも追いついて~♪
Jのまてまてはけろっぴが遊びに来てる頃からだっけ?
家の中でもクレアと2人でよく追いかけっこしてるから
こちらは助かるよ。
[ 2008/04/28 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/308-72844012
















