2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復してきました!

生まれて初めて、6日間という長い日数の熱でした・・・涙
本当に熱が下がる日が来るのかはてなと思ってしまうほど長かった。
今回は肺炎で咳がひどかったので、クリニックですぐこんな吸入器を買うように言われました。
シュッと押して口につけて吸うと楽になるようですが、(ベアがお手本)最初は嫌がって大変でした汗-GL
でも次第に自分でも楽になるのがわかったのか、嫌がらなくなりました。
1歳児がこんなのを吸ってる姿、かわいそうでしたよ~メソ
画像 106

昨日熱がなくなって、少しずつ元気になってきたJ。
昨日はまだかなりぐったり寝てばかりいましたが、今日は遊ぶようになって私も嬉しいオンプB2
TV観ながらポーズ取るほどに回復。笑
それにしても今年に入ってから熱けいれんや発熱が多くて本当に大変でした・・・
もうしばらく風邪や熱は勘弁して、って感じですえーん
画像 105

そしてもちろんずっと横で看病していた私にも咳の洗礼が・・・
薬が飲めない妊婦なのに、喉は痛いし咳が出てるし。うえーんsn
気分は2年前、嬉々としてマタニティ雑誌を読みながら妊婦生活・・だったのになぁ
つわりはひどくはなくなりましたが、食欲はいまいち。でもJが食欲出てきたから頑張ります・;lp;」
画像 104
[ 2008/04/24 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

遅れましたが、二人目のご妊娠、おめでとうございます!!
アメリカは医療も整ってるし、安心ですよね。。いいなぁー、私も早く欲しいのですが、ハンガリーは帝王切開が多かったり言葉の壁が厚くて、なかなか勇気がわきません。。

Jくん、具合良くなってよかったですね。こっちでも子どもの肺炎が流行ってるみたいです。私もこの間、風邪をひき、初めてこっちの病院にかかりました。診察代が高くてビックリ!!じゅりさんも大事な時期ですからお身体気をつけてくださいねv-238
[ 2008/04/24 05:51 ] [ 編集 ]

吸入器!

達矢も同じ吸入器を常用してるよ。ちなみに黄色いクマさん。
喘息持ちの傾向ありだから、、、でも本当に
小さい子がこれを使っている姿は可哀相でならないよね。
でも、Jくんもこれで体調が少しずつ戻って良かった。
じゅりちゃんも"うがい"をたくさんして、お風邪を早く何処かに飛ばして
元気になってね。
元気になったらまた遊ぼうさ!
[ 2008/04/24 16:07 ] [ 編集 ]

どうもありがとう!
まさかアメリカにいる間に2人ホントに産んじゃうとは
渡米時は思いもしなかったよ。
ハンガリーでもいいお医者さんにかかることができたら
出産も夢じゃないかな??応援してるよー!

そしてJの心配もありがとう。
肺炎はどこでも流行ってるんだね。
医療費はアメリカもすごく高いよ!保険に感謝だよね。。
[ 2008/04/28 14:37 ] [ 編集 ]

そっかー!たっちゃんもくまさん吸入器ご愛用かぁ!
仲間だね~。
本当に見ていてかわいそうだけどね・・・
これで楽になるのなら、と思うよね。
私の風邪もほぼ完治したので、次回会うのが楽しみだよ!
[ 2008/04/28 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/310-f28df44d
















