2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気がいちばん♪

土日からすっかり元気な日常生活に戻ることができました絵文字名を入力してください
長い引き篭り生活をしていた私たちにとって、外の世界はなんて眩しいんでしょあ
サンディエゴはすっかり真夏の陽気太陽になっていました・・涼しい家の中にいたから知らなかった。
土曜はシーワールドへ行きました。さすがに暑すぎてショーイルカは1つしか見れなかったけど。
ほかの子たちと一緒に池の鴨を見るまで元気になりましたオンプB2
sea.jpg

週明けの今日は、早速お互い体調不良でずっと会えなかった正義くんと遊べた~ハート
15分に一度は物の取り合いでケンカするけどね汗でもホントに仲良しrainbow
DSC00992.jpg

大好きなカールも一緒に食べたよ。最後の5粒ぐらいでもケンカになったけどね。笑
DSC00990.jpg

そんな感じで復活してきた我が家でした。
私も元気になってきたので、こないだパンを作りました・・・
Jが喜ぶと思って、アンパンマンのアンパンを作ったつもりでしたが、見た目ものすごい失敗でした驚く
なんというブサイク汗-GL
アンパン以外はハムチーズと、ジャガイモ&マヨです、これまた下手だけど。
味は美味しかったんですけどねうーん…
anpan.jpg
[ 2008/04/29 ] 子育て | TB(0) | CM(10)

元気になって良かった~!
今度は暑くてバテちゃいそうですが、じゅりさんもJ君も気を付けてくださいね。
アンパンマンは成功作の写真、楽しみにしてるねぇ~(笑)
だけど、家でパンを作るだけで尊敬です!また教えてね。
[ 2008/04/29 14:53 ] [ 編集 ]

ちょっとぉ~!!!
アンパンマンのパンかなりうけたよ!!!
でもきっとJくんは大喜びだったんだろうね。

カールの取り合いは笑えた。。。
[ 2008/04/29 23:14 ] [ 編集 ]

元気になってよかったね―!!
Jくんの元気そうな様子、うれしいね♫♫
お惣菜パン、最近食べてないな~。美味しそう!!
[ 2008/04/30 04:52 ] [ 編集 ]

元気になってよかったね!
子供が具合悪いと本当に大変だし、心配だよね。
元気一番です!!!
アンパンマン作ってあげたんだね!パンって形成難しいよね。私も時々ANGELにパン作ってるんだけど、手抜きで形成なし。私も何か作ってあげよう・・・STITCH好きだけど、難しいな。。。
[ 2008/04/30 05:39 ] [ 編集 ]

元気になって良ったね~。
うちのrもこの前、溶連菌で熱出したよ。
もう元気だけどね~v-91
[ 2008/05/02 22:21 ] [ 編集 ]

ありがとう~!
今日は楽しかったね。復活して遊べてよかったぁ。
夏遊びもお付き合いくださーい♪
アンパンマンの鼻・ほっぺ以外はチョコペンで
描くらしかったです。。。かなり失敗。
[ 2008/05/03 15:00 ] [ 編集 ]

笑いすぎよ!!e-268
でもマジで、おかしいね・・・
すべてにおいて、マキちゃんのセンスと丁寧さを
身に着けたいと思う私ですが・・無理すね。
久々に遊べてうれしかったよー!
[ 2008/05/03 15:02 ] [ 編集 ]

ありがとね~。
最近ストーリータイムも用事があって
行けてないから、皆にもなかなか会えないよー。
あ、でもatsukoちゃんとは月曜会えるね!
[ 2008/05/03 15:04 ] [ 編集 ]

ありがとう~。
突発のAngelも心配だったでしょう。
自分が病気も大変だけど、やっぱり子供の苦しんでる
姿は見ててつらかったな・・。

プロのCalmちゃんが作るパンとかすごい興味ある!
今度UPしてね♪スティッチできたらすごいよ・・・
[ 2008/05/03 15:05 ] [ 編集 ]

最近弱いのよ、うちの息子・・・
皆がいる間は元気でよかったよ!
rくんも治ってよかったね。幼稚園でいっぱいうつってくるもんね~。
2人目できたら大変そうだねぇ。
[ 2008/05/03 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/312-0c64b7e2
















