2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリームナイト☆

今日は「サーティワン、1スクープ¢31デーアイス」だったので、
去年に引き続き、今年も行ってまいりましたうふ
いつも夫さまの帰りが遅い私とマキちゃんに加え、今日はemiちゃんのご主人も遅いということで
アイスの前に夕食も皆で食べよう音符と楽しい計画に。
お店で待つ時も3人の坊ちゃまたちは仲良しですmoe
3人ショットも簡単に撮れてしまうのだ。
さすがに約2歳児3人連れは珍しがられて、周りのお客さんに「かわいい~」と言われました。
DSC00993.jpg

31のキャンペーンは17時から始まっていたので、18時半に行ってみると長蛇の列でした・・絵文字名を入力してください
しかも今日は朝からずっと肌寒かったので、これでも少ない方なのかもしれないけど1時間近く待ちましたsn
アメリカ人、アイス本当に好きですね。。いや、自分もだけど。
DSC00994.jpg

こんな長い時間、子供たちが待てるかなぁと心配しましたが、3人で仲良く遊んでくれてたので問題なし~GOOD
な、なんて楽しそうに笑ってんだ・・・汗
DSC00996.jpg

去年はまだ大人が食べるだけでしたが、今年からはJも「アイス絵文字名を入力してくださいアイス絵文字名を入力してください」コールをしてたぐらい楽しみにしていて、案の定ベリーベリーストロベリーを1スクープたいらげました汗-GL
大人も子供も満足~オンプB2な楽しい夜でしたclover
DSC01000.jpg
[ 2008/05/01 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

毎週水曜日(?)は、1ドルって噂をどこかで聞いたけど本当??
31セントは安いね!!
それにしても、アイスを待つ2歳児3人、すごく可愛い♡
[ 2008/05/01 14:51 ] [ 編集 ]

へぇー!こんなイベントやってるんですね。
昨日どこかで31見たんだけどなぁ~行ってみたら良かった!
ほんと、子供たちの楽しそうな顔!
見ててこっちまで幸せになるよー可愛い!!!
[ 2008/05/02 14:27 ] [ 編集 ]

おいしそうv-274
[ 2008/05/02 22:42 ] [ 編集 ]

本当だよ!毎週火曜の夜だったかな?
$1でも十分安いよね~。
一時期Cold stoneが大好きだったけど、
原点はやっぱり31だなぁ!と思って。
華ちゃんも来年にはぺろり!かもね♪
[ 2008/05/03 15:07 ] [ 編集 ]

アメリカは各店で色々イベントがありそうだけど、
知ってる人に聞かないとなかなかわからないよね。
毎週火曜ナイトの$1もお勧めです♪
アメリカでアイス食べすぎ注意☆
私はかなり食べてます・・・
[ 2008/05/03 15:09 ] [ 編集 ]

日本のCMでも31今、ダブルが安いってね!
[ 2008/05/03 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/313-81fc39c8
















