2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日パーティ♪♪

日本はGWまっさかりでしょうか~絵文字名を入力してください
アメリカに来てからというもの、あまりの祝日のなさに驚かされます。
特にダンナのような日系企業には休みはほとんどな~い。
よくがんばって働いているものです

ま、年中休みといえば休みの私ですが、、GWと言えばこどもの日
今年もラグジュアリーアパートのプールに翻る・・・・こいのぼりを見てきましたあ
あまりのミスマッチに相変わらず笑ってしまいますが、マキちゃん邸でのこどもの日パーティに参加しましたハート
画像 053

皆でこいのぼり前で記念撮影
ここに写っていない子も数名・・・皆を振り向かせるのが大変でした汗-GL
だって皆こいのぼりかプール見ちゃうんだもんがーん
画像 046

つわりもかなり落ち着いてきて、食欲復活してきた私にとって久々のポットラックは危険でした・・
思わずすっかり食べてから、写真も撮るぐらいだったし絵文字名を入力してください
今日は炭水化物系多し。さらに危険。
画像 001

マキちゃんお手製のレアチーズはイチゴのゼリーまで乗っていて凝っていました・・すごいクラッカー
ヨーグルトも入ってて、子供たちもお気に入りでしたピンクのきらきら
画像 026

お昼寝用お布団が敷いてあったゲストルームで皆はしゃぎまくり
こどもってどうしてこんなに布団が好きなんでしょうね~
とっても楽しい1日でしたこいのぼり
我が家も明日にはこいのぼり出さなきゃ!!!
画像 071
[ 2008/05/03 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

こどもの日パーティかぁ!いいね☆
お料理に目が釘付け!!!美味しそう♫

ところで、じゅりちゃん、今日マルカイに行った?
お店の中でじゅりちゃんらしき人を見かけたのだけど、
カートを押して近づいていこうとしたら、ほんの一瞬の間に見失っちゃったの。
ちがったかな~。
[ 2008/05/04 08:11 ] [ 編集 ]

そっかぁ~GWも忘れてたけど、こどもの日の事もすっかり忘れてました
このミスマッチなこいのぼりがなんともいい感じ~
こちらにいると季節がわからなくなりますね
でも、こうして四季を感じられて嬉しいです!
[ 2008/05/04 14:11 ] [ 編集 ]

華ちゃんはひなまつりはやったのかな?
女の子は専用の日があっていいな~♪

そうそう!いたよ!!
atsukoちゃんいたんだね~。
私はミツワで買い忘れた物をぱぱっと買っただけだったから
すごい勢いで帰ってしまった・・・
残念!
[ 2008/05/05 03:09 ] [ 編集 ]

日本にいたらGWは大事なお休みですもんね~。
mayuさんのご主人のお仕事は連休が取りやすいかな?
うちは夏休みとクリスマス休暇ぐらいでーす。
我が家は一応、アメリカにいても日本の行事を割とやります!
実際日本帰ったらやらなかったりしてね。
[ 2008/05/05 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/314-29985fb7
















