2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端午の節句らしく♪

今日は、端午の節句パーティ第2弾でしたF☆Cultivation・兜
参加者全組に男の子がいる、という条件つきで音符
そんなわけで、総勢12人の男の子、4人の女の子が集まりました!!!
ポットラックでしたが、端午の節句らしいものが揃いましたうふ
折り紙兜が乗った、鯖ちらし寿司キラ
画像 106

そしてやっぱりこれですよね~、柏餅ハート
手作りで美味しかったハート8
画像 105

ママたちはワイン入りのフルーツパンチで乾杯アップロードファイル
画像 110

大きい子が多いので、皆でクラフトオンプB2
立派なを作ったよ~かぶと
画像 125

さすが、3歳以上の子供たちは兜をかぶり、並んで撮影会ができましたが・・・
画像 127

それ以下の子供たちは。。。勝手に遊んでました汗-GL
もちろん、このお方も。
絶対に兜はかぶってくれませんでしたがーん
画像 129

人見知りはここでも発揮、どうも本当に仲良しグループ以外はなかなか入っていけない様子。。
しばらく私にべったりで、後半やっと少しだけ入っていけてたけど、なかなか難しい子です。
他の小さい子たちは最初からおもちゃで遊んだり、人と絡まなくても楽しそうなのに、
うちのJは他人の家のおもちゃなどで勝手にどんどん遊んだりできないようで・・
ここのおうちも何度も来ているんだけどなぁメソ
ちょっとここのとこ、この人見知りが悩みです。。
↓この時は皆と同じ席に着いたものの、柏餅が手にくっついていやだったらしい・・笑
画像 130


私はもっちりポテトフライときなこ飴(3枚目写真)を持参しました。
懐かしい駄菓子屋さんにあるようなこのきなこ飴、すごい簡単なのに癖になる味でしたハート
クックパッドで見つけたこちらのレシピおすすめです♪
[ 2008/05/08 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/316-3aafbf9b
















