2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいイタリアンランチへ

今日で妊娠12週(日本で言う4ヶ月)に入りましたピンクのきらきら
そろそろ安定期はてな
1人目と違って、あまりそのへん気にしてる余裕もないのですが・・
つわりはかなりない方だけど、朝は未だに気分が悪いです。。
英語で「Morning sickness」というぐらいなので、皆朝がダメなものかなぁ。
それでも朝から「おに!!!」(訳:おにぎり)と叫んで起きる息子を無視することもできず仕方なく起きます涙
無視しようとすると、頭突きとかしてくるんだもん・・ぐす。
そんな息子のお陰でちゃんとした生活が送れているんですけどね汗-GL

つわりも治まり元気になるランチタイムはEncinitasまでイタリアンを食べに行ってきましたあ
この周辺にはイタリアンが多いのです。以前載せたVia Italiaもこの近所ですしね。
Via Italiaはピザが美味しかったですが、今回の「Trattoria I Trulli」はトマトソースが美味しいとか音符
I-5のお店はまかせろなCheenaちゃんセレクトですキラキラ

このキノコ類とソーセージのソースも美味しかった絵文字名を入力してください
パンにつけても食べました。名前わからないけど・・・
DSC01004.jpg

最初にパン用にチリ入りトマトソースが出てきて、これまた美味しかったし、お目当てのトマトソースパスタも美味でしたうふ
特にペンネは子供たちに大人気絵文字名を入力してください
大人が食べられないぐらいでした・・・特にうちのJが食べまくってましたぱんだもびっくり
DSC01005.jpg

さてさて、ランチのあとはSolana Beachの雑貨やさん巡りオンプB2
デザイン性の高い雑貨がたくさんありました。
子供たちはたまに飽きるので、お菓子で釣ってましたが・・
またまたAileyちゃんとJのやりとりが面白くって激写です。
ねぇねぇ、そのおせんべ、おいちそうだからちょうだい~
やだよ、こないでよ・・あと1枚しかないんだから
DSC01006.jpg

にゃによ~怒くれたっていいぢゃない~
むに~っ、つかみやすいほっぺ狙われたsn
やめひぇよぉぅ
相変わらず、妹分と思ってるAileyちゃんには手をあげないジェントルくんでした・・・
同じぐらいの男の子だったら容赦しないのにね。えらかったえらかった汗
DSC01007.jpg

今日は寒かったから皆で公園にも寄れなかったけど、お店のちょっとした部分でも十分遊べてました。
皆でスロープで走り回って、楽しいったらありゃしないね~moe
偶然背の順に並んでくれた手書き風シリーズ星
DSC01012.jpg
[ 2008/05/13 ] レストラン | TB(0) | CM(6)

イタリアン美味しかったね~♪
つわりはほとんど終わったけど、まだまだフレンチフライとトマト系のものにはまってるので、パスタはかなりヒットでした☆
朝はj君のおに!で始まるんだね^^
私も起こしてくれる人がいたら、もっとちゃんとした生活できるのにな~。朝、ほんと起きれない・・・^^;
[ 2008/05/14 00:19 ] [ 編集 ]

昨日は私も参加させていただく予定だったけど、
会社での用事が終わり、華を車に乗せると即効で爆眠・・。
2日間ぐらい鼻水も出ていたので、そのまま帰っちゃったよ。
イタリアン美味しそうだね~☆
J君とあいりちゃんの絡みが可愛いね♡
皆で並んだ写真、J君のお兄ちゃんらしさが出てるね!
[ 2008/05/14 11:42 ] [ 編集 ]

この4コママンガならぬ2コママンガ?面白すぎー!
そして二人が可愛いすぎーーー!
写真見ただけで美味しい!って感じだねー
私も食べた気分になりました!ご馳走様!!!
Morning sickness、早く良くなるといいね!頑張れ!!!
[ 2008/05/15 08:15 ] [ 編集 ]

妊婦さん仲間、やっぱり同じ好みだね~。
私もフレンチフライはまってるし、トマト系いいよね~。
Jもトマトが大好きで、Mayumin側のお皿にあったパスタ、
ほとんど食べちゃってごめんよ。。
そうそう、今日YogrBerryだっけ?食べたよ!
やっぱりさっぱりしててフルーツトッピングしたらすっごく美味しかった!
これまたはまりそうです・・・
[ 2008/05/18 13:47 ] [ 編集 ]

ねー!残念だったね。
でも今度はぜひランチから一緒しましょう!
この日は激寒だったから、華ちゃんは行かなくて正解。
なのに今はこんなに暑いときたから体がもたないよね。
華ちゃんとの絡みも増やしていきたいなぁ♪
[ 2008/05/18 13:48 ] [ 編集 ]

そうでしょー!
いつもこの2人見てると面白いんだよー。
しかも結構年の差ありそうで、実は日本なら同学年。
だからあと1年もしたらさらにAちゃんが強くなって
Jを引っ張ってってくれるんだろうなぁと思うよ。
みぃちゃんにもそのへん期待してます☆
[ 2008/05/18 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/317-11d2fd8d
















