2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOSHUA TREE国立公園へ

連休中、1日だけ遠出してきました。
なかなか晴れないサンディエゴをあとに、天気予報を見て晴れている方向へ・・・
気持ちよさそうに車で寝ているJくんの行き先は。
画像 217

途中、水力発電かな?と思われるものすごい数の風車に出会いました。
画像 211

着いた場所は、JOSHUA TREE NATIONAL PARKキラ
我が家から2時間半ほどで到着する国立公園です。
まずはビジターセンターにてお金を支払って、地図を見てコースを決め出発絵文字名を入力してください
画像 220

クレア連れだったしJも無理だろうからトレイルはしませんでした。
(犬も公園内には入れるけどトレイルはNG)
だからほとんど車内、ちょこちょこと外に出て写真を撮る感じなのでJもクレアもちょっと退屈そう・・汗-GL
たまに外に出ると嬉しそうな顔moe
画像 243

ここはカクタスガーデン。サボテンがたくさん!!!
黄色いお花も咲いててかわいいつぼみろーず2
画像 253

オーストラリアのような大きな岩石がどどーんと構えていましたあ
青空といい感じハート
画像 264

そんな大きな岩に皆で登ったら、楽しくて降りたがらないJ・・・・
どんどん上に上がっちゃって、パパはハラハラ汗-GL
お~い、まてまて、あぶないって~
画像 286

目的のJOSHUA TREEはこれです。
実はJくん、ミドルネームがJOSHUAなので、それにちなんで遊びに来てみました・・うふ
自分と同じ名前の木だよ~音符
画像 267

公園を出たら、ここからも入れるようでかわいい手作り感あふれる看板が一応ドナルド
画像 303

売店も西部っぽい雰囲気漂ってる~オンプB2
画像 304

園内を突き抜けるのに1時間半ぐらいでした。
そこそこ連休らしい遊びができた1日でしたオンプB2
本当は野生動物や野鳥に会えるようだったけど、会えたのはトカゲぐらいでした・・

[ 2008/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

J君の名前の木があるなんて~。素敵!
そしてこの景色は最高だね!!こんなにお天気だったんだああ。ずっと一日中引越しで家の中にいたので、サンディエゴの天気すら覚えていない・・・。いい週末になってよかったね!
[ 2008/05/28 05:04 ] [ 編集 ]

パームスプリングスの少し東だよ~。
でもあまり人気がない国立公園らしいよ。
派手さがないからかなぁ・・・
最初LAに行くつもりだったんだけど、
サンディエゴより天気悪そうだったから変更したんだよ!

体調早くよくなるといいね~。
[ 2008/05/29 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/322-014923de
















