2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

連休最終日にダンナが美容院の予約を取っていたので、便乗して私もついでに切ってもらってきました鋏
私が通う青山ちっくなサロンと違い、日・月は女性1人でやっている美容院なので、家族でOKなのが魅力オンプB2
Jをどちらかが見ながら、交代でカットしてもらいました。
広い店内に私たち以外誰もいないもんだから、Jは楽しそうに駆け回っていた・・汗
さらには、先に終わった私がJと階下にある日本食のお店でお弁当をテイクアウト、
テーブルまで出してくれてランチさせてくれましたぱんだもびっくり
なんてアットホームキラ大満足でした。
でも・・・よく鏡を見てみると、5cmぐらい切ってもらいたかったんですけどかなりショートに近く・・なっておりました驚く
多分レイヤー&シャギーをたくさん入れたからだとは思うけど(その言葉自体、死語・・?)
久々の女性週刊誌に夢中になってしまった私、終わってみるまで気づかなかった汗-GL
長い間ロングだったので、新鮮かつ軽くショック。。微妙な気持ちですメソ
写真は恥ずかしいので、お見せできません。朝はかなり爆発してるのも悩み中。。

そんなショッキングな翌日、サウスコーストプラザまでJと2人で遠出しちゃいました
この日から春夏セールが始まると、TODSからお知らせがきたから・・
妊婦なので、TODSの履き心地最高のぺたんこシューズが欲しかったのです。
カープールする予定だったお友達が体調不良のためキャンセル、寂しいけど1人で片道1時間20分運転。
午前中に到着したTODSの店内は全品40%offでした!!!
来た甲斐ありました~ハート
夏らしく履きやすいシューズをゲットうふ
画像 306

TODS以外ももちろんセールをほとんどのお店でしているのに連休明けだから空いていて見やすかったです。
大物を買ったあとは、サンディエゴにはない洋服やさんでプチプラ服を3枚ほど。
ヨーロッパや日本にはよくある、MNGbyMANGOZARAは、私の好きなテイストがいっぱいハート8
ちょうどJがストローラーで昼寝してくれたので、見たい放題で最高でしたGOOD
画像 309

妊婦だけどきっと最後まで着れそうな感じです。(前回同様にお腹があまり大きくならなければ・・)
これ3着で$80・・・安いなぁ。特に今回MNGが気に入ったので、サンディエゴに来てほしーい
[ 2008/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おお~!

髪切ったんだね!今度じゅり♪ちゃんに会うのが楽しみi-176
子供連れで行ける美容院、いいね!どこで切ったの?

私も土曜日にサウスコーストプラザに行ってきたよ!
夕方にアーバインで予定があったから、あんまり長く見れなかったけど、
私もZARAで半袖のシャツ買ったよi-209
MNGも見たかったけど、旦那が飽きてきていたので見れなかった(涙)。
TODSの靴、40%オフだったなんて、素敵~i-189
今度、子供を旦那にあずけて一緒に行こ~。
[ 2008/05/30 01:09 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんね~!
髪の毛、どうだった?短くなかったかな~?
もうすっかり自分は慣れちゃったけどね。

サウスコースト行ったんだねぇ!
MNGはかなりお勧めだよ。ZARAより安いし・・
通販ブックももらったから、今度見せるね♪
今度ホントに行きたいね~。
[ 2008/06/13 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/323-6cbe5c87
















