2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーファー気分な1日☆

水曜から土曜までダンナが出張でいなかったので、
土曜日にCheenaちゃん一家のよく行くサーフィンスポットへ一緒に連れて行ってもらいました海
もちろん私はサーフィンできませんけど・・・
子供たちとビーチで遊べたらいいな、と思って手書き風シリーズ星
ロングボードのサーフィンに向いていて世界的にも有名らしい、Cardiff
私がいつも行くビーチパークなんかでは監視員がいたりしないので、新鮮絵文字名を入力してください
画像 333

Cheenaちゃんもかわいいボードを持参してたけど、この日は風が冷たくて断念・・・
パパたちはイマイチな波だと言いつつ、海に入って行きました。
サーフィン未経験な私には「こんなに風があるのに、波がないの?」と思いましたが
波と風は関係ないんだそうで。。
画像 315

お天気もいいし、日差しもあるけど風が冷たい分結構寒かったビーチ。
でも子供たちは気持ちよさそうでしたハート
Aileyちゃんはさすがサーファーの娘、ROXYをかわいく着こなしていたクラウン
Jもサーファー気分なTシャツですオンプB2
こんなに大きさが違うのに、同じ学年なんだよね~ピンクのきらきら
画像 331

いいこいいこ~アヒル。」Aileyちゃんをいつも妹のように思っているJです。
画像 330

向こうのかなたに・・・・Aileyちゃんのパパか、それともお友達か・・・
確かにもっと大きな波に乗りたいだろうなぁ。
でも見ているうちに、夏女(ただ色黒ってだけ)な私はサーフィンしてみたくなりましたキラキラ
2人目産んでも体に余裕があったら・・・教えてもらおう。(年齢大丈夫かな・・汗-GL
画像 337

一緒に行っていたクレアは、以前ドッグビーチでスパルタに海に入れて泳がせたことがトラウマとなり、
かなり遠くから海には近づこうとしません・・・・
しかも、この大きな石で歩けないのよ、とばかりに一歩も動かない箱入り娘・・無言、汗
画像 339

さらに我が家の弱っちいメンバー、Jくんも海を見るのは好きだけど波に近づくと大泣きでした。
まったく温室育ちにしているつもりじゃないのに、うちの子たちは情けなさすぎ怒
一緒にいた誰かが、うちのカメラで素敵な写真を撮ってくれていましたキラ
画像 374

両親ともサーファーで待つことには慣れてるらしい、たいくん(5歳)がJと遊んでくれました。
小さいカニをつかまえてコップに入れていたので、Jも興味津々・・・
初めて本物のカニを見ることができて感激していました。
画像 367

皆がいるすぐ目の前にが停まっているので、子供のお昼寝も自由自在。
2人で海風に吹かれながら気持ちよさそうにNap TimeBrilliant
画像 361

寝るのにもビーチで遊ぶのにも飽きたら、車内でも遊べて楽しいね~あ
しかも後ろのトランクを開け放してるから、2人には海が見えてるのです。なんて優雅moe
画像 381

17時までビーチにいて、ディナーまで付き合ってもらえてパパが不在でも楽しい休日を過ごすことができました音符
Cheenaちゃんファミリー、本当にありがとうハート8
[ 2008/06/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

うみぃ~!

もうすっかり仲良しっ子の二人だね!
Jくんの寝る姿は、昼寝と言うより
物思いにふけっている大人って感じ^^;

気持ち良さそうな海へのTrip、いいネェ。。。
Cheenaちゃんの噂のボード、かなりカワイイね!!
[ 2008/06/03 03:16 ] [ 編集 ]

仲良しなんだけど、たまにJが
Aちゃんを小突いたりするからねぇ。
ま、Aちゃんはそれ以上に強いですが!(笑)

自分たちとは違うワールドっていうのも、
すごく楽しい気分にさせてくれたよ~。
Cheenaちゃんがサーフィンするときも見たいな。
[ 2008/06/13 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/325-515e3fca
















