2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy 2nd Birthday!!

ブログの更新が1週間できませんでした・・・涙
1つはつわりが少々戻ってきた+咳が出てつらかったせい。
もう1つは今日(土曜)にJの2歳のBirthday Partyを計画していてその準備などに追われて・・
やっと、今日そのイベントが無事終了しましたアップロードファイル
自宅の庭でBBQなので、去年に比べると全然楽だったのですが、それでも最後はテンパりました汗
会場が庭なのと、土曜でパパたちもいらっしゃるということで大人数は呼べませんでしたが、
それでもJにとっては大人も子供もいっぱい!!!
大興奮の1日でありました~うふ
ウェルカム・トーマスで今日のテーマはトーマスだと宣伝して・・・
画像 029

お天気も良く最高のBBQ日和でした
暑くて子供たちもウォーターテーブルで遊び、一番激しかったJは今一番お気に入りのトーマスTシャツを着替える羽目に。
2枚目もトーマスなんですけどね汗-GL
画像 042のコピー

子供コーナーも設置しましたアヒル。
皆お肉よりピザやおにぎりの方が良さそうだもんね~おいしい
あっという間にピザ売り切れ。
画像 033のコピー

皆がぼくのために来てくれて嬉しいな~オンプB2
本日のベストショットクラウン
画像 035

パパは一生懸命BBQ焼いてくれてます。
準備もたくさん頑張ってくれたね。かわいい息子のためキラ
画像 043のコピー

プレゼントもてんこ盛りです。この後もっと増えました。
中身はまた後日・・・
画像 048

暑い時期なので、サーティワンのアイスケーキをオーダーしましたアイス
まんまと頼んでおいたアイスの味を間違われていたけど(ストロベリーにしたのに、レインボーだったよぅ)
それはそれで美味しかったのよしとしよう。
家にあったトーマスを載せたので、Jも大喜び音符
画像 072のコピー

こないだパパのお誕生日に私がケーキを作ったので、ローソクの火を消す練習をJにさせたら
今日、上手に消すことができましたキラすごいぞあ
あ~、お兄ちゃんになったなぁと実感する瞬間でした。
画像 076

お外に飽きた子供たち、2階に上がって遊び始めました。
楽しそうだね、本当に・・・
画像 068

モンキーズ、「出してくれ~
圧倒的にガールズが多かったので、気づいたら女の子との写真ばかりでした
両手に花どころか、今日はモテ男気分かねはてな
Birthday Boyの特権だねハート8
画像 105

ホントのお誕生日は18日ですが、21日から旅行に行くので早めにお誕生会をしました。
両家のじいじ&ばあばからも素敵なプレゼントを頂きました。
皆が帰ってから、夕飯を食べてる最中に寝てしまったぐらい完全燃焼のJでしたクラッカー
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、よかったね。
来てくれた皆さま、本当にどうもありがとうございましたピンクのきらきら
イヤイヤ2歳になりますが、どうぞ今後ともよろしく・・・sn
[ 2008/06/08 ] 子育て | TB(0) | CM(14)

J君のBirthday Party、パパ&ママが準備を
頑張って、お友達もいっぱい来てくれて、ステ
キな1日になったねv-352
J君のベストショットも、すっごくお誕生日を楽
しんでるの伝わってくるよ~e-343
ローソクの火も消せるようになったなんて、お
兄ちゃんになったね。感動しちゃったv-314
[ 2008/06/09 14:52 ] [ 編集 ]

J君のお誕生日会に招待してくれてありがと♪お天気も良かったし、親子3人思い切り食べながら楽しい時間を過ごさせてもらったよ。J君のお誕生日会にも無事出席できたし、これで私も心置きなく出産に挑めるわ~(笑)
[ 2008/06/09 23:11 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ゆうひくん、2歳のお誕生日おめでとう!お兄さんっぽくなったねー。ピザも食べられるの。すごいね。
それと、妊娠おめでとう!!!!
いまはもう安定期かな?2歳のゆうひくんを抱えて大変だろうけど、楽しい妊婦生活を送ってね!!v-25
[ 2008/06/10 07:20 ] [ 編集 ]

お誕生日会にお招き頂いてありがとー!
J君のローソクふぅ~にはホントに感動したよ。
身体大変な時にたくさんの準備でお疲れ様でした。
食べ散らかしただけですみません
とても楽しい一日でした!
ミユもいよいよ二歳です。
これからお互い「魔の二歳」を相手に頑張ろうね~
身体、どうぞお大事にしてね!
[ 2008/06/10 11:57 ] [ 編集 ]

J君お誕生日おめでとう!
とても楽しそうなPartyの様子が伝わってきたよ。
写真で見る限りとっても大人っぽくなってきたようだね。
久しぶりにあったら、皆びっくりするくらい変っているんだろうなぁ。
旅行はどこに行くの?楽しんできてね。
[ 2008/06/11 17:04 ] [ 編集 ]

初コメです!
ステキなBirthday Partyにお招きいただいて、ありがとう!
子どもたちも楽しかったみたい&いただいたおみやげが、
とっても気に入っていました♪
魔の2歳も過ぎてしまえばあっという間・・・。
3歳ギャングもまた大変。
子育ては、きっといつでも大変なんでしょうね!
お互い楽しんで子育て出来るといいですね!
[ 2008/06/11 18:04 ] [ 編集 ]

おめでとう!

J君、もう2歳になるのかぁ~早いね!
こんなに大勢の人にお祝いして
もらえてJ君しあわせ者だ(^。^)
そしてトーマス好きなんだね、カワイイ♪
[ 2008/06/11 21:37 ] [ 編集 ]

ありがとう!!
ついこないだけろっぴが遊んでくれてたJよりも
幾分かおにいちゃんになったのよ。
これからもっと生意気になるだろうけど、
かわいさも増えるかもね。
来年ぜひ会おうね。けろっぴベビーのとの対面も楽しみだもの。

[ 2008/06/13 12:50 ] [ 編集 ]

お祝いに来てくれて本当にありがとう♪
何気にかなりemiちゃんの出産を気にしながら
当日を迎えたよ。無事遊べてよかったー!
たくさんJと遊んでくれたパパにもよろしくお伝え下さい。
[ 2008/06/13 12:51 ] [ 編集 ]

かなちゃん、ご無沙汰だね~!!
どうもありがとう。
お誕生日呼びたかったけど、忙しいだろうと思って
遠慮してしまいました・・・。
休みに入って少しは落ち着いたかな?

懐妊報告もしてないままだったね。
今度ぜひ遊んでね!!
[ 2008/06/13 12:52 ] [ 編集 ]

お祝いに来てくれて本当にありがとう♪
知らない人ばかりのなか、長くいてくれて嬉しかったです。
みぃちゃんも来週だね!おうちでケーキかな?
魔の2歳、おそろしいけど同じ悩みを持てるmayuさんが
いてくれてすごく心強いよ。
これからも一緒に悩もうね。
[ 2008/06/13 12:54 ] [ 編集 ]

ありがとう!
去年かなりお手伝いしてくれたシホちゃんが
いなくて、心細かったけど楽しめたよ~!
また今年も大きいトーマスのバルーン買ったよ。
ナナミちゃんもすっかりおしゃべりとかするようになっただろうね。
もうじき会えるの楽しみにしてます!
旅行はNY&バハマだよ~。
[ 2008/06/13 12:56 ] [ 編集 ]

お祝いに来ていただき、本当にありがとう!
ちびっこばかりでYouちゃんにはつまらなかったかも
しれないけど、おみやげで喜んでもらえてよかった♪
魔の2歳の次は、3歳ギャングなんだ・・
おそろしいです。
でも頑張って楽しみながら子育てします!
色々教えて下さいね~。
[ 2008/06/13 13:30 ] [ 編集 ]

ありがとう~!
もうすっかりおにいちゃんになったでしょ?
トーマスやカーズが好きで本当に男の子だよ。
今度Keiちゃんに会うときは、おしゃべりいっぱい
してるから覚悟しといてね~!(笑)
[ 2008/06/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/326-4b89cb63
















