2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blogでお友達♪♪

昨日はこのBlogつながりでお友達になった、Mamiさん&Risaさんが我が家に遊びに来てくれましたハート
2人共17ヶ月になる男の子のママです。
暑かったのでお庭でおやつ手書き風シリーズ星
でもこの日、お昼寝に失敗したJは眠いのもあって皆さんが遊びに来てくれてからずっとご機嫌が悪く大変でした・・うーん…汗-GL
画像 118

初めてのウォーターテーブルに大興奮のKeiちゃん&TakuちゃんオンプB2
オムツに水がいっぱい入って重そうに歩く姿がとってもかわいかった~ハート8
画像 129

実はMamiさんはKeiちゃんだけじゃなく、この日は私がぜひ連れてきて~と言ったので、愛犬チワワのモカちゃんも一緒に連れて来てくれました。
クレアもアメリカに来てほとんどお友達らしきコがいなかったので、犬種は違うけどお友達になれたらいいなと思ってあ
若干モカちゃんの方が強いけど、同じ女同士だし、激しいバトルもなくいい距離保っていました。
(これはクレアが遊びに誘ってる姿。わかりにくいけど・・)
画像 136

庭にいる間についに抱っこで寝てしまったJ、1時間半お昼寝をしてから復活してやっと皆と遊ぶようになりました。
まだお口になんでも入れる時期の子供たちの真似っこをしていつもやらないくせにトーマスを口に入れるJでした汗-GL
画像 151

最後は皆でアンパンマンを真剣に鑑賞・・・
こういうときはホント、一緒の写真が撮れるんだよね~clover
男友達が増えてこれからまた楽しくなるねGOOD
それにしても、自分の日記を書いているだけでお友達ができるなんて、やっぱりBlogってすごいmoe
続けて書いててよかったなぁと思う今日このごろです。
そそ、ちなみにMamiさんは私と同じく第2子妊婦さんですあかちゃんマン
予定日も20日違わないし、同じ悩みも出てきそうなので心強いです。
画像 158
[ 2008/06/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きゃぁ~♪

昨日は、とっても長居してしまい・・・
しかもJくんのお昼寝タイム時間に遊びに行ってしまい・・・ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)
楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいました♪

なんだか、いつも読んでいるコノブログに息子氏が載っているなんて嬉しいィ~(^^)また、懲りずに遊んでくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[ 2008/06/14 04:43 ] [ 編集 ]

私もじゅりちゃんのブログで知り合ったもんねー。
じゅりちゃんのブログをいつも楽しみにさせてもらっているよ。
クレアもいいお友達ができたようで良かった♪
[ 2008/06/14 09:56 ] [ 編集 ]

私もブログでお友達になてもらった一人です!
いやーじゅりさんのブログってホント凄いんだねぇ~
J君も、クレアちゃんもお友達ができて嬉しいね!
そして同じ妊婦仲間さんも増えて心強い限りだね!
皆がんばれ~!!!
[ 2008/06/14 15:35 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい!
この間は私のわがままでモカちゃんまで連れてきて
もらっちゃってどうもありがとう!
Keiちゃんすっごくかわいかったなぁ~。
またぜひ遊んで下さいませ。
[ 2008/07/01 15:19 ] [ 編集 ]

そうそう、そういえばそーだった!
今ではすっかり昔からの友達なぐらい仲良くさせてもらって
すごくありがたいもんだね、ブログって存在。
これからもよろしくお願いしますよ~。
[ 2008/07/01 15:21 ] [ 編集 ]

mayuさんもこれを見てくれて連絡くれたんだものね。
日本からのやりとりも楽しかったな♪
こんな日記でも皆に見てもらえるって嬉しいことだわ。
これからも末永くよろしくね~!
[ 2008/07/01 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/327-d740ef37
















