2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューヨーク日記Part2☆

ニューヨーク編第2弾ですクラウン
たくさん写真を撮ったので、載せちゃいまーすつぼみろーず2
まず、タイムズスクエアの続き・・・
巨大なトイザラスにも寄りました手書き風シリーズ星
なんと、店内に観覧車がありました汗-GL
Picture 185

1つ1つ、種類の違うキャラクターが廻ってて、楽しそうあ
・・なのに、またまたここでもJくん夕寝中でしたがーん 
Picture 183

この日は私1人で夜ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を観に行くことにピンクのきらきら
前から4列目とすっごく間近で大人の世界に浸れて、最高でした・・・うふ
狭いホテルで2人で待っててくれたJとパパ、ありがとねオンプB2
帰りはウキウキで、タクシーを使わず思わず地下鉄で帰っちゃいました。
危険を顧みない妊婦、ここに。
DSC01183.jpg

翌日は終日フリー、地下鉄で移動して色々と観光をしましたclover
まずはお買い物から~と、ブランドだらけの5番街ではなく敢えてソーホーへ。
マンハッタンを歩いてると、たくさん見かける美味しそうなスタンド手書き風シリーズ星
いろんな国籍の食べ物が売ってて面白かったです。
Picture 194

日本で流行ってる「DEAN&DELUCA」にも行って、mayuさんやatsukoちゃんが持ってるバッグをゲットハート
といってもmayuさんの色はなかったし、atsukoちゃんのはしっかり素材だったので、
かなりフツーな生成りの布バッグにしましたが・・
でもなんかちょっと持ってお買い物するのにはオシャレでかわいいrainbow
あ、ここバッグやさんではなくデリが充実した素敵なスーパーです。
サンディエゴにも欲しいよ~絵文字名を入力してください
Picture 195

ユニクロあったよ~
タグにもカタカナで書いてあってなんかお茶目おいしい
アメリカ人にはTシャツが人気らしく、かなりTシャツの数が豊富でした。
Picture 197

MUJIもありましたよ~
Picture 198

ソーホーから小雨の振るなか、徒歩でチャイナタウンへ。
ダンナが朝TVで観たらしい、バス事故現場を生で目撃汗-GL
思い切りお店に突っ込んでるなぁ~うーん…
Picture 203

チャイナタウンで飲茶をして、午後はホテルにも近いセントラルパークでゆっくりしました。
よくTVや映画で観るパーク内にある、シープメドウという約57000㎡の芝生は思ったよりも小さくてあれれ?
多分、日本から来たら広~いと感心するんだろうけど、カリフォルニアから来た私たちからはさほど・・
こういう芝生、あるからねぇ汗
でも皆裸足で遊んでて楽しそうでした。
Picture 245

Jも都会の窮屈さのストレスを発散するかのように、ここぞとばかり思いっきり遊んでましたmoe
見よ、この嬉しそうな顔・・
Picture 233

夕方頃グランドセントラル駅構内にあるレストランで夕食を採りました。
この駅はヨーロッパっぽくてすごく素敵でしたキラ
Picture 257

駅のお店でかわいい雑貨屋さんを発見。
どれもポップでニューヨークらしかったです音符
子供が惹かれるグッズがたくさんあったけど、どれも結構お高かった・・絵文字名を入力してください
DSC01187.jpg

NJに住んでいたHIROちゃんオススメのオイスターバーで美味しい生牡蠣をハート
あれれ・・でも今って牡蠣の季節じゃないような・・
そしてまたまた妊婦なのに旅先で生牡蠣、という危険を冒しちまった・・笑
それにしても美味しかったおいしい3種類の牡蠣をぺろりと平らげました。
Picture 255

ニューヨークの最後の夜らしく、マンハッタンの夜景をロックフェラーセンタービルの展望台から望みました。
今まで見たどこの夜景よりも、力強さを感じました絵文字名を入力してください
やっぱニューヨークは世界経済の中心だなぁと、ただただ感心した旅でございました。
Picture 271

お次はまったく世界の異なる、バハマのんびり編です~アヒル。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
[ 2008/07/01 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)

なんか、11月に自分達が行ったNY旅行と同じ経路を歩んでいて、すごく懐かしかった!
一人でブロードウェイいったり、セントラル駅のオイスターや雑貨屋さん、ソーホーの日本のお店、いったよ、いったよー。最後の夜景は本当にきれい!!!よくぞこんなにきれいにとってきたね。「女子カメラ」の影響あり?!
[ 2008/07/01 15:50 ] [ 編集 ]

すゴーいv-238
ほんと夜景とかキレイに撮れて羨ましいです!
今度教えて貰いたい・・・!!

たのしそ~~!行きたーいv-266
[ 2008/07/01 17:09 ] [ 編集 ]

おかえり~!
NY偏、楽しませてもらったよぉ。どこも素敵でほんと映画の世界だねぇ~
夜景、素晴らしすぎ!!!
こっちにいる間に是非行ってみたいものです。
J君、少し見ない間にお兄ちゃんになったような感じ。
バハマ偏も楽しみにしてるね~!
[ 2008/07/01 17:12 ] [ 編集 ]

すごーい、NY楽しそう~!!
なんだか、サンディエゴののんびりに慣れてきてるから、
NYとか都会に行ったら、ドキドキしちゃいそう!
わたしも一度は行ってみたいなぁ・・・。
夜景、ほんとにきれい♪
[ 2008/07/01 19:02 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんもD&Dのバック買ったんだ~♪
1人で夜の地下鉄に乗れちゃうなんて、すごいね!!
私達は、ミュージカルの後、途中まで歩いて帰っていたのだけど、
ギャングちっくなお兄さん達がたくさんいて、
怖くなってタクシーに飛び乗ったよ!
NYの夜景。そのキレイさが写真からもすごく伝わってくるね~☆
じゅりちゃんの写真、ポストカードより断然イイ!!


[ 2008/07/02 00:44 ] [ 編集 ]

今日は度の疲れを一切感じないジュリちゃんにびっくり!
一度は行って見たい、NYv-238
こんな素敵な夜景を目の当たりにしたら、それはそれはロマンティックな気分になってしまうんだろうな~

こっちのDEAN&DELUCA、すごく興味あるよ。。
見てるだけでウキウキしちゃうよね♪
[ 2008/07/02 13:37 ] [ 編集 ]

Cheenaちゃんと同じ歩みだったのね~!
でも1人でミュージカルはCheenaちゃんに聞いて
よし、行ってみよう!と思ったのよん♪
オイスターバーまで一緒だったとは!
女子カメラ、借りた本でも勉強がんばる~☆
[ 2008/07/09 14:53 ] [ 編集 ]

ありがとう~!
夜景はかなり力入れて頑張ったよ!
一眼じゃなくてもいいと思うんだけど、
夜景モードにしてどこかに置いて、タイマーで
撮るとブレずにキレイに撮れるよ♪
[ 2008/07/09 14:54 ] [ 編集 ]

ただいま~!
ってずいぶんたってるけど・・(笑)
楽しい旅行だったよ~。
東海岸は遠いけど、アメリカにいなきゃそうそう
子連れじゃ行けないし、チャレンジしてみてね!
来年はディズニークルーズに乗ってカリブに行きたいのだ~☆
[ 2008/07/09 14:56 ] [ 編集 ]

ただいま~!
Sachiさんのとこは夏休み取りそこなったと聞いたけど・・
またちゃんと取れそうかな?
まだSachiさんは来たばかりだし、都会にそうそう
たじろがないよ!
私はかなり圧倒されたけど・・・笑
[ 2008/07/09 14:57 ] [ 編集 ]

D&Dバッグ、私のはすっごくペラペラだけど、
大きさも気に入っててヘビロテだよ~☆
でもatsukoちゃんの見たらやっぱ素敵だった♪
地下鉄やっぱこわいんだ・・・
私は座ってる駅員さんから見える位置にいたから
大丈夫かな~と思って余裕で乗ってしまったよ。
舞い上がってたからね~(笑)
ポストカードよりいいなんて、嬉しい!
[ 2008/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

ホント?そうだったかな~?
土曜の夜に帰ってきて、日曜ゆっくりしたら元気復活だったよ。
つわりも終わってるからね~☆
Rieちゃんはまだ無理しないようにね!
NYの夜景、写真撮るのに必死でロマンティックなんて・・
忘れてた!!(笑)
[ 2008/07/09 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/331-45467b7a
















