2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Boy or Girl??

今日は・・・・
待ちに待った、ウルトラサウンドの日でしたハート
性別がわかるのでずーっと楽しみにしていた日。
こちらのウルトラサウンド(エコー)は、静かな音楽が流れる暗めの部屋でじっくりテクニシャンに見てもらうものなので、Jは仲良しのお友達の家で遊んでもらうことに。
ダンナも繁忙期で来れなかったので、私1人で楽しんできました。
予約の1時間前までにお水を32oz(約1ℓ)も飲んで膀胱にためておかなきゃいけなくて大変でした汗-GL
お陰でこんなに立派なベビーの写真がうふ
横向きのもあって、指をしゃぶっててかわいかったです。
まだすごく小さいのに、すっかり人間なんだねぇピンクのきらきら
画像 111

そしていよいよ、性別判明~!!!
Boy or Girlはてな



I'ts a boy!!!
でした・・・ががーんがーん
夢にも男の子が出てきたし、自分のなかで75%ぐらい男の子だろうと覚悟はしていたものの、
やはり現実にち○ち○を見せられると・・ちょっぴりショック。
そんなこと言ったらベビーに失礼ですけどね汗-GL
テクニシャンに画像を見せられ、どちらだと思う?と聞かれたけど、Jので知っているのですぐに男の子だとわかってしまいましたぁ。
健康であれば、まぁどちらでもいいんですけどね~。
とはいえ、かわいい洋服を買ったり、娘と将来お買い物行ったり、出産の手伝いをしたり。。。
楽しみだったんだけどなぁ・・
こうなった以上、あとはとして息子たちのお嫁さんと仲良くすることを目標にする次第であります。

It's a boyと矢印されちゃったよ・・
画像 112

私以上にショックを受けたのは他でもない、ダンナでありまして・・
Jの時は男で大喜びだったくせに、2人目は必ず女の子じゃないと、と勝手に思ってた様子。
嫁に出すのもできないとなると悲しいらしい・・・笑
お洋服代もおもちゃ代もかからなくていいじゃ~ないか、と前向きな慰めをしてみましたが、
まだ現実を受け入れるのに時間がかかりそうでした。
O型の私はすっかり立ち直ったというのに絵文字名を入力してください
Jも弟は嬉しいはず音符

そんなわけで我が家の姫君はこちらのみとなります。
あたしが姫じゃいけないっつーのはてな
(日本にいた頃はクレア姫にかわいい洋服を買いまくっていた私です。注:写真は2005年夏の我が家にて)
DSC03633.jpg
[ 2008/07/08 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(12)

おおお!ついに分かったんだね~。
確かに男の子の次は女の子を・・・と願う気持ちは良く分かるよ。
私も次は女の子!って思ってるから。でもでも、実際は健康で元気だったら性別はどっちでもいいよね。
J君のお下がりげ使えるからいいじゃん!って結局かわいい物を見たら買い足しちゃうんだろうけどね。
じゃー次は男の子の名前を考えなきゃね。ってもう決まってたりするのかな?
[ 2008/07/08 20:06 ] [ 編集 ]

弟君だったんだねー!
ほんと、元気な赤ちゃんならそれで充分だよね。
きっと産まれたらパパもメロメロにちがいない!
それにしてもじゅりさんの「出産のお手伝い・・・」には笑ってしまった
じゅりさん、可愛いすぎーーー!
将来は可愛いお嫁さん達に囲まれて!楽しみだね。
[ 2008/07/09 00:53 ] [ 編集 ]

わお! 性別分かったのね!!!
やっぱり男のこのだったのかぁ~! Jくんのイメージで男の子のママっていう印象が強いから2人目もそうかな?ってひそかに思っていたよ。
J君は弟で一緒に遊べて嬉しいだろうね~♪ 名前はもう考えているのかな? 楽しみ!
[ 2008/07/09 13:01 ] [ 編集 ]

わかったんだね~!
そろそろかなぁと思っていたよ♪
私も一ヶ月半後には判明してるのかな!?

じゅりちゃんの人柄だったら喜んでお嫁さんには出産のお手伝い頼まれちゃうよ!
[ 2008/07/09 13:38 ] [ 編集 ]

男の子だったんだね~!
私も男の子欲しかったな~。
もちろん健康ならどっちでもいいって思うけど。
将来どんなお嫁さんを連れてくるか楽しみだね。
じゅりちゃんなら一家仲良く楽しい大家族を築くことができるだろうな~。
私は女の子ってことは婿さん?!
ショーンはお嫁にいかせたくないって言ってるし(笑)
お互い楽しみだねー♪♪
[ 2008/07/10 03:43 ] [ 編集 ]

やはり!という結果になりましたが・・
なんとなく自分でも女の子を育ててるイメージなくてねぇ。
でもやっぱり1人ずつ欲しかったな~。
確かにまた新生児ちゃんの服見たら少し買い足してしまうんだろうな~。
[ 2008/07/18 03:37 ] [ 編集 ]

男兄弟ってのちのち暑苦しいけどね~!(笑)
でも小学校3年生ぐらいまではママと仲良くしてくれるかな?
お嫁さんの話、早すぎた?(笑)
ずっと独身で家にいられるのだけが恐怖だわ~!
[ 2008/07/18 03:39 ] [ 編集 ]

いや~、予想通りである意味気持ちいいけど。
あさこちゃんも男の子のイメージだったんだけど
女の子だったよねぇ。うらやま!
Jはすごーく楽しくなるだろうね。まぁ1歳過ぎないと
相手にならないけどね。
名前・・・ホント1個ぐらいしか思い浮かばなくてねぇ。
[ 2008/07/18 03:42 ] [ 編集 ]

Rieちゃんはやっぱり女の子って気がする~!
でも女の子姉妹はすごくいいよね。
私もそうだったけど、お絵かきとかおままごと一緒にできるしね。
日本でエコー撮ってもらえるねぇ!
楽しんできてね。
[ 2008/07/18 03:45 ] [ 編集 ]

男の子だったよ~!!
まゆみんは女の子準備着々だね☆
あのかぎ針編み今度教えてね。
Jの時もだったけど、うちの子はどうも生まれた瞬間から
男顔だから、キュートな洋服似合わないんだけど・・
チャレンジしてみたくって!
お嫁にいかせたくないショーンの気持ち、わかるなぁ~♪
2人の女の子なら絶対美人さんだもの。
[ 2008/07/18 03:48 ] [ 編集 ]

赤ちゃん

男の子だっったんだねv-73
男兄弟は体力勝負v-91
とのかく安産で、元気な子を産んでね[絵文字:v-221
がんばれがんばれ~!!
[ 2008/08/04 23:00 ] [ 編集 ]

そーだよ~。
そっちのように男・女って順番に欲しかったけど・・
まぁ頑張ってみるさ!
凛兄ちゃんを慕う弟が2人になるよ!
[ 2008/08/06 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/334-0b793f05
















