2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が苦しい・・・

お腹のベビーが男の子だと判ったので少し名前でも考えてみましたが・・
候補がたった2つしか出ない。(やる気あんのかー)
私がいいなと思ってた1つはダンナの仕事関係で嫌いな人の名前だとかで却下されたし驚く
名前ってホント悩みますね。。。一生変わらない男子の場合特に。
アメリカでは入院中には名前を届けなければならないので、
産まれてからゆっくり考えるわけにもいきません。
漢字はあとからでもいいんだけれど。
Jのようにミドルネームもつけようと思ってるので、2つ考えなきゃ~絵文字名を入力してください

日本でいう妊娠6ヶ月に入り、お腹が一気に大きくなってきました。
やっぱり一度伸びた皮なので、前回よりも随分大きい気がしますよ~汗-GL
前回かなり小さめのお腹だったので、今のお腹の大きさは以前の8ヶ月ぐらいのお腹に見えます汗
すでに腰痛が始まって、臨月にはどれだけ大きくなってしまうのか心配・・・
つわりもほとんどなかった今回ですが、終わったからといって食欲も大して湧かず、まだたまに気持ちが悪くなる日も。
Jと公園で遊んだり寝かしつけに時間がかかったりしてるせいか、今週は毎日疲れがひどい・・
自分はいつも元気、と思っているけど妊婦の体なんだなぁと少しつらく感じてきました。

胎動もたくさん感じるようになり、嬉しい反面本当にお腹がせり出して苦しい。。。
2人目ともなると、とにかく早く出てきてくれ~と思ってしまいます。

体がつらくて妊娠期間を楽しむ余裕のなくなってきた私の愚痴日記でした。
(特に今日2時間も寝かしつけにかかってヘトヘトなだけなんだけど)


[ 2008/07/11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

2時間ねかしつけ?そりゃ本当におつかれさまでした・・・。やっぱり3連休明けともなると、体が休まるヒマないよね。ジュリちゃんは旅行の疲れもあるかもだしね。疲れた、と感じたら、無理をしてでも、J君をパパにあずけたりして、自分はゆっくり休んだ方がいいよー。妊婦なんだから。妊婦っぽくないけど!
[ 2008/07/11 17:24 ] [ 編集 ]

じゅり♪ちゃんが考えている名前、きっと素敵な名前なんだろうな~。Jくんみたいに。楽しみにしてます!
日常生活、あまり無理しないでね。二人目だと、やっぱり大変なんだろうなー。お手伝いできることがあったら言ってね☆
[ 2008/07/12 00:55 ] [ 編集 ]

最近寝かしつけあきらめてきたよ・・・
昼間どんなに遊んでも、体力ついてきてるんだか
夜も元気なのよね~。
自分で寝てくれるように早くならないかな!
[ 2008/07/18 04:04 ] [ 編集 ]

名前ね~、ホントいいな!って思うのは1個だけ。
だからそのまま考えないでいたら、それに決定かも~。
なるべくJと関連がある名前がいいし。
女の子だったら私も「華」を使う名前いいなぁと思ってたんだけど☆
[ 2008/07/18 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/335-13c4ff3f
















