2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の写真。

コンパクトカメラで撮っていた最近の写真をUPし忘れてたのでここで公開オンプB2
先週お呼ばれした、ちょっと北の方に住むお友達ShionくんのB-day Party@Park
平日公園で、ケーキだけでサクッと行うお誕生会って初めてでしたケーキ
主役はJの隣りの隣りにいるコ。2歳おめでとうクラッカー
DSC01275のコピー

ママ手作りの売り物のようなフルーツオブジェピンクのきらきら
DSC01270.jpg

この帰り道、私がいつも行かない場所でランチを皆でしました。
そしたら、日本の味そのままの、ラーメン・そば・焼きそば・焼きうどんなどが勢ぞろいの
TERI CAFE」というお店を教えてもらえましたGOOD
オーシャンサイドにしかないのかなぁと思ったら、実はクレアモントの99(中国スーパー)の向かいのモールにもあるとか
製麺所も営むオーナーのお店で、店員さんも日本人だったりのハワイっぽい店内で食べたBanzaiラーメン、美味しかったですよ~おいしい
(しょうゆもみそも焼きうどんなんかも全部美味しいらしい)
早速土曜にはダンナ連れてクレアモントに行きました。日曜はお休みなので要注意
これからも足繁く通うことになりそうです。
DSC01281.jpg

さて通常のぐらいのスピードで肥える妊婦ですが・・
ちょっと体重増加が緩やかなのをいいことに、最近食べまくっていました汗-GL
毎週のように、もう3度もオリジナルパンケーキハウス通い。
目を疑うほどでっかいジャーマンパンケーキを食べております。(皆でね)
Minaちゃんのお顔と比較・・・手書き風シリーズ星
そして週明けに体重計ったら、おそろしいことになっていたので少し摂生します・・涙
DSC01247.jpg

ここ最近、盲腸で倒れたお友達のお宅に皆で何度かヘルプに行っています。
主なお助けは愛娘Karenちゃんの遊び相手。
DSC01295.jpg

毎回近所の公園に連れ出して、皆で遊びましたが、この公園がなかなかよくて・・
広~い芝生もあるので、昨日はクレアも連れて行ってみましたうふ
お友達もRunaちゃんを連れて来たので、クレアも大喜びで遊んでいました音符
この大きさの違い絵文字名を入力してください
でも同じ女の子で同じ3歳と、遊び盛りなお2人です。
DSC01315.jpg

ボールの追いかけっこは当然クレアが叶うわけはありませんが、一緒に追うことに意義があるはてな
DSC01298.jpg

子供たちはワンコの真似っこ名犬チーズ
相変わらずGFに囲まれて幸せいっぱいのJくんでありましたハート
DSC01322.jpg
[ 2008/07/16 ] レストラン | TB(0) | CM(12)

おいしそーな麺だー。ここだね、先日教えてくれたのは。
是非今度一緒にいこー。
クレアとルナ、あの公園で遊んだんだね♪また遊びにきてね。愛織もクレアと一緒に走り回るかもしれない★
[ 2008/07/16 01:54 ] [ 編集 ]

ラーメンおいしそう!Teri Cafe,ゆうゆうとかでは見たことあるけどいったことない~美味しいんだね!
私もカンクンの旅行からカロリーの高いものを調子に乗って食べてたら見事に体重が急増してきてあわててるよ。 妊婦ってほんとに太りやすいんだね・・・気をつけないと!!
[ 2008/07/16 02:58 ] [ 編集 ]

TERI CAFE は、日本人にもアメリカ人にも美味しいお店みたいで、同僚のアメリカ人にも大好評だったよ!うちの旦那も、「コンボイで食べるならTERI CAFEがいい」ってよく言うよ。私はサバ定食も好きです♪
[ 2008/07/16 03:05 ] [ 編集 ]

TERI CAFE、うちのパパが喜びそうだよー
土曜日のカレッジの後はここ!になりそうだわ。
是非行ってみたいと思います~
それにしてもこのパンケーキ、凄いね!
[ 2008/07/16 07:07 ] [ 編集 ]

TERI CAFE、気になってはいたけど怪しそうだなぁと思ってたんだ(笑)
おいしいなら早速行ってみよーっと!!

[ 2008/07/16 09:47 ] [ 編集 ]

TERI CAFE、私も気になってました~!!
うちも土曜日あの近辺にいて、行きたいなぁ・・・と思ってたの♪
今度、行ってみまーす!
[ 2008/07/17 13:37 ] [ 編集 ]

お返事遅れてごめんね。
そうそう、ちょうどこないだは一旦昼寝解散したから
ルナちゃんもクレアも連れてこれたんだよね~。
また今度あの気持ちの良い公園でワンコ&子供で
遊ぼうね!
[ 2008/07/27 00:36 ] [ 編集 ]

多分・・・どれも無難に美味しいかと思うよ。
もちろん日本と比べたらあれだけどね。
うちはあれで十分!
ASAKOちゃんもお腹大きくなってきたよね~。
今度また写真撮ろう!
[ 2008/07/27 00:37 ] [ 編集 ]

うんうん、照り焼き系もすごい種類あったよね。
ランチタイムはアメリカ人でいっぱいだったよ!
それでいてカウンターのスタッフはほとんど日本人で
安心するよね~。
サバ定美味しそう!
[ 2008/07/27 00:38 ] [ 編集 ]

日本から来たばかりだと味に厳しいよね・・
でもここはまぁ大丈夫だと・・思う!
子供用のお皿やスプーン・フォークなどくれるし
まるで日本にいるかのようなサービスだよ。
[ 2008/07/27 00:40 ] [ 編集 ]

はは!怪しそう・・ってわかる。
でもまぁいけると思うよ。
あとね、同じモールにあるすぐ横のTea Stationという
中国茶がものすごい種類おいてあるカフェもいいよー!
マンゴーシェイブアイス(季節限定)もすごい美味しいの。
[ 2008/07/27 00:41 ] [ 編集 ]

私は全然このお店知らなかったんだよー、2年も!
もっと早く利用していればよかったよ。
子連れにかなり向いてるお店だと思うのでぜひ。
ダンナは天ざるそばを食べてたけどそれもよかったらしいよ!
[ 2008/07/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/337-5a54258e
















