2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルのプール♪♪

最近また夏らしく暑い暑いサンディエゴですjumee
公園などではとても暑くて遊べないので、こういう時はやっぱりプール
昨日はお友達がタイムシェア(かな?)してるホテルのプールに連れて行ってもらいました
高台にあるこのホテル、海がよく見えて素晴らしい景色
DSC01373.jpg
ホテルなのでタオルももらえて荷物も楽々
子供専用のプールといってもすごく広くて、たくさん泳げるね~と思ったんですが・・・
最近めっきり浮き輪に飽きたJ、階段付近でずーっとバケツ&ジョウロで遊ぶのみ。。
見ているこっちも焼けちゃうのよ~羆
DSC01382.jpg
レゴランドのようなスプラッシュゾーンもあったのですが、こわがりのJにはあまり人気がなく。。
Jより小さいNanaちゃんの方がよっぽど果敢に攻めていました。
彼はこの水をバケツに入れたいらしい・・・
Nanaちゃんの頭はビショビショだけど、Jは全然濡れてませんね羆
DSC01392.jpg
さぁてお待ちかねのランチタ~イム綣
一応、アンパンマン弁当を作ってみましたkao02
キャラ弁、なかなかむずかしい・・もう少しがんばります腟究
断乳して以来、本当によく食べるので、このお弁当+おにぎり1個たいらげました鐚
すげぃ~
DSC01379.jpg
そして食べるだけ食べたら、気持ちよさそうにサンベッドで寝てしまった・・・
Nanaちゃんもさびしげ、というか呆れ気味鐚
このままうちはここで寝かせてもらって、皆は先に帰りましたとさ・・羆
13時半~15時まで爆睡でした。私も一緒になって寝ていて、気づいたらプールは大混雑でした
Shihoちゃん、優雅な時間をありがとう~Brilliant
DSC01397.jpg
[ 2008/08/06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~初コメです。。
v-381こんなステキなホテル&プールがあるのね~~♪
Jくん、楽しそうv-518
子供はやっぱり水遊びが好きですね。そしてアンパンマンも(笑)今回甥っ子こにアンパンチを何度もされてマイリましたーー。
Jくんの寝顔かわいいねv-381癒されますv-238
また遊びにきますね~~
[ 2008/08/06 12:48 ] [ 編集 ]

コメありがとうございま~す♪♪
もうお姉さま方はお帰りになったんですか?
お疲れ様でした~!
うちのコミュニティにもプールはあるのでよく行きますが、
やっぱりホテルは優雅な気分になれますね♪
Jもコミュのプールでは絶対寝ませんもの。。
sugarさんのおうちにあるビニールプールには
今後はAmiちゃんが入ることになるのかな・・?e-51
[ 2008/08/09 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/345-033589fe
















