2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてにおいて、おいしい1日☆

今日は妊婦さん4人+Jで飲茶ランチでした
China Maxはワゴンで運ばれてくる飲茶ではなく、オーダー式ですが、どどっとワゴンで出てくるとぐわっともらって飲茶以外のものを頼めないほど食べちゃいますから、こういう形式の方がチャーハンなどもオーダーする余裕ができていいかもしれませんGOOD
にらまんじゅうが特に美味しかったなぁ~(写真は福建炒飯ですよ)
画像 015
Jも中華は大好き。今日はチャーハンの海老ばかり狙ってメンドーでしたが・・羆
画像 016
今日は皆が古着屋さんに不要になった洋服を売りに行く、と言うので私も同行させてもらってヒルクレストへ
昨夜急いで掻き集めた60着ぐらいの洋服を鑑定してもらったところ・・・
10着ぐらいは売れましたkao03
買い取る物はすぐに値札がつけられ、あとはハンガーにかけるだけ・・という状態に。
やはりアバクロ系が売れ筋、それと日本で安く買った(駅地下的な)洋服ほど売れちゃいました羆
ラルフローレンやジルスチュアートなんかは売れず。状態も悪くなかったのになぁ。
返された洋服はドネーションしてもよかったのですが、なんとなく持ち帰ってしまいました羆
全部で$100分になりましたが、Cashにすると3分の1の$35に・・・
お店のギフト券だともっとずっと高くはなるのですが。。そりゃいらんて羆
でもなかなか良いお小遣いになりました~
日本にいた頃はオークションでジャンジャン売ってたけど、すっかりアメリカで溜まりまくってたのでこれからも売ろうっとkao02

そして売りに行ったあとはデザートタイム
最近めっきりハマッているフローズンヨーグルトのお店。
NYにもあったPinkberryというお店がヒルクレにあったのでMサイズ、3トッピング~
妊婦さんにもヨーグルトならヘルシーじゃないと皆お気に入り。
アメリカにはこの手のヨーグルトアイス屋さんがあらゆるモールにできてきています。
日本にもあったら絶対売れると思うんだけどな~と思って調べてみたらありました鐚
ヒルクレにもあったCA出身のGolden Spoonというお店が六本木や湘南にオープンしたばかりみたい
これは、クリスピークリームやCold Stoneに続くか鐚
(写真に写ってるのはガマンできず早々に手を出したJくんです)
画像 018
[ 2008/08/13 ] 食べもの | TB(0) | CM(6)

昨日はChina MaxもPinkberryもおいしかったね~♪
フローズンヨーグルトは別腹でいけちゃうわっ。
古着屋は私はちょっとv-412だったけどw
また遊ぼうね!
[ 2008/08/14 00:06 ] [ 編集 ]

China Max、どれも本当に美味しかったね~!
あんなに鱈腹食べたのに、さらにデザートまでも大きいサイズでいっちゃったので、今日はさっそく泳ぎにいってこようかと(笑)

古着屋さん、どんなものが売れるかちょっと様子が分かったので次回は売れそうなものだけ選んで持っていけるね♪でも新品タグ付きを買い取ってもらえなかったのには驚き~!
[ 2008/08/14 02:01 ] [ 編集 ]

最近お世話になりっぱなし・・♪
昨日も合流してしまったわ☆
China Max、やっぱり美味しいねー。

絶対Yumiちゃんを担当した店員さんが
ケチだっただけと思うから
またPBでやってみてね!
[ 2008/08/14 14:22 ] [ 編集 ]

えっらーい!!
泳ぎに行った??
私は今日間食やめたぐらいかな・・・
一度増えたらなかなか減らせないもんね。がんばろー!
でもフローズンヨーグルト、美味しいよねぇ。
週1以上で食べたいよ!

古着屋さん教えてくれてありがとう~♪
またぜひ売りたいな。
[ 2008/08/14 14:25 ] [ 編集 ]

美味しそう~!

フローズンヨーグルト美味しそう♪
そちらは暑そうだからコールドスイーツは必須ですよね。

Jくんはなんだかすっかりお兄ちゃんになりましたね。
弟君がお腹にいるの分かってるのかな?
ちなみにうちに息子の予定日も11/24でした。
(結局11/2に出てきたけど)
我が家もそろそろ2人目計画しちゃおうかしら。
[ 2008/08/14 15:25 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい。
アメリカでも最近はヘルシー志向みたいで、
甘いCold Stoneより、ヨーグルトアイス♪
って感じです~。そう、冷たいものは大人気ですね。

ケイスケくんもあと数ヶ月で2歳~!
2歳からがまた面白くなりますよぉ~♪
Jはたくさんおしゃべりして、お兄ちゃんぽくなりました。
2人目いい時期ですよね☆

[ 2008/08/24 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/348-36f389de
















