2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3 Baby's Shower!!

昨日は我が家にはめずらしく、夕方からおでかけ音符
最近よく遊んでもらってる妊婦仲間お三方合同のBaby Showerだったのですあかちゃんマン
3人は元々とても仲良しでしたが、偶然3週間違いで妊娠発覚の仲良しぶり。
皆1人目Babyなので盛大に、男性込みで住宅のクラブハウスで催されましたキラリラ
かわいいダイパーケーキが3台ハート
画像 112
この日主役3人+私を入れても計6人もの妊婦さんが会場にはおりましたえぇ
わかりやすく、主役の3人はレイを下げてstar pink
(かわいい顔を隠してごめんよ・・)
10月上旬・10月下旬・11月中旬出産予定の3人です。
画像 130のコピー
早めの集合だったのでまだ日も明るく、子供たちは会場であるクラブハウス横のプールで遊びましたうふ
といってもJは水着持参してなかったのでオムツで・・・・
しかもジャグジーしか入らない、坊ちゃんで困ります・・汗;
5歳・4歳のお兄ちゃんたちの泳ぎを羨望のまなざしで見つめておりました。
画像 108
お食事や飲み物はポットラック制。各自持ち寄ったのですがなんせ人数が40人以上いたので、
あっっっという間に空っぽのお皿続出でした汗-GL
食いっぱぐれなくてよかった~おいしい
あ、Jに食べさせてくれてたダンナは少し食いっぱぐれてました汗
画像 109
手作りのタイヤキ、おいし~いハート8
Jは着替えもなかったのにTシャツもズボンも濡れちゃったので、恥ずかしながらランニング+オムツというオッサンぽい格好に・・絵文字名を入力してください
画像 117
Baby Shower恒例のゲーム、ダイパーチェンジオンプB2
ママになるとはいえ、皆オムツのつけ方なんてあまり練習しないからねぇ~kao02
画像 122のコピー
そして男性陣による、哺乳瓶早飲みレースは皆かなり苦戦してて笑えました汗
画像 124のコピー
ゲームに使うスケッチブックで子供たちはお先にお絵かきタイム・・clover
さすが5歳の絵は違ったなぁ。でもJもお絵かきがだんだん進化してきています。
色々見立てて本人なりに描いてるんだよね~。
「ひこーきー」とか「ぱぱー」とかいろいろ・・人間やアンパンマンはちゃんと丸を描いてるのでまぁ間違ってはいないようです。
最近のお気に入りは「ニモ&ニモパパ」。両方描かないと気が済まないらしい汗-GL
この時は両手にペンを持ってグチャグチャ描いてましたが・・
画像 134
大人がクイズやゲームしてる間、さすがに飽きる子供たちは別室にあるスカッシュコートでボール遊び♪
夜だというのに元気に走り回っていました。
画像 141
最後に出たBig Cakeは生まれる男の子1人女の子2人がきちんと乗っていましたmoe
さすがに大人数からのギフトは豪華で、マクラーレンクエストなどのストローラーGOOD
画像 147
大人も子供も楽しめた、3人のBaby Showerでしたピンクのきらきら
[ 2008/08/25 ] USA的 | TB(0) | CM(10)

いつもながら驚かされてばかりのステキなBabyshower
本当にみんな幸せな気持ちいっぱいでお祝いされて
生まれてくる子供たちもさぞ嬉しいことでしょうね。
そして気になるみなさんのお料理の数々。さすがです。
プールもあってスカッシュコートでボール遊びなんて最高!
[ 2008/08/25 09:47 ] [ 編集 ]

じゅりちゃ~ん 昨日はどうもありがとうねぇ♪
おかげさまでとっても楽しい一日でした☆
それにしても妊婦さんが6人も集うってすごいよね!
しかもみんな予定日が近いし!
楽しみだね~~

鯛焼きって手作りだったとは知らなかった~!
なくなる前に手を伸ばしておけばよかったv-16
[ 2008/08/25 10:34 ] [ 編集 ]

ほんとに素敵なbabyshowerですねー
仲良し3人さんは、これからも楽しく一緒に子育てが出来てなによりだねー!
こちらに来てから妊婦さんが本当に多いような気がします
皆、幸せそうでこっちまで嬉しくなります!
[ 2008/08/25 13:00 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、
来てくれてどうもありがとーー。
本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができたよ!!
あと数ヶ月もすれば一気にみんなの赤ちゃんが産まれるから、賑やかになりそうだね。
楽しみ~~♪
[ 2008/08/26 01:53 ] [ 編集 ]

うわぁ~楽しそうv-10
ほんと、ベビーラッシュの今年の秋まではそっちにいたかったわ~… (ToT)
ベビちゃんたちが勢揃いする日が楽しみだね!!
[ 2008/08/27 00:01 ] [ 編集 ]

そう!まさにいつもCheenaちゃんの日記で見ていると思うけど、
今回もCheenaちゃんプロデュースでした!!
この大人数を仕切っちゃうあたり、やっぱり彼女は大物ですなぁ。
子供にも楽しい施設盛りだくさんで夜でもよかったですよ~。
[ 2008/08/28 16:17 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ、楽しい会に呼んでいただけて
嬉しかったよ~。
最近ホントどこ行っても妊婦率高いよね~。
それだけベビーも増えるってことで、すごく楽しみ!!
皆それぞれ旦那様とのやりとりも面白かったよ。

タイヤキ器を持ってる方がいらしたらしいよ~。
すごいねぇ!
うちたこ焼きならあるけど。
[ 2008/08/28 16:19 ] [ 編集 ]

本来Baby Showerは女性のみで行われるものだけど、
こうやってプレパパ共々楽しくお祝いできたのはよかったですよ~。
妊婦さんが多いのは偶然なのか、アメリカで作る人が多いのか・・
去年より確実に今年は多い気がします!
mayuさんも続いちゃう・・?(笑)
[ 2008/08/28 16:22 ] [ 編集 ]

こちらこそ、楽しい会に呼んでもらえて嬉しかったよー!
パパたちの様子も面白かったなぁ。
ダイパーチェンジゲームはタメになったね♪

生んですぐサーフィン始めそうなYumiちゃんですが
しばらくはベビーとゆっくりしてねぇ!
もうじき会えると思うと楽しみだね!
[ 2008/08/28 16:27 ] [ 編集 ]

みちをちゃんが帰国する時にはまだお腹のなかで小さかったべビたちが、
あっという間に大きくなったよ~!
Sakiちゃんがお姉ちゃんになれたから、ぜひ一緒にいたかったね。
[ 2008/08/28 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/352-1edef7bb
















