2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュラスコでお肉食べ放題!

今日の画像は、満腹の方にはつらいのでお気をつけ下さい・・手書き風シリーズ星
先週木曜に行ったばかりのブラリジアンBBQ・シュラスコに、またもや日曜にも行ってしまいました汗-GL
平日はお友達と、日曜は家族で汗
2年越しでようやく行けたもんだから、調子に乗って食べすぎWeek・・・絵文字名を入力してください
ダウンタウンにある「Rei Do Gado」は、ホートンプラザ横にあって便利な場所です。
画像 166
サラダバーが大充実えぇ
パンやらピラフやらスープやらおかずやら・・サラダだけじゃないので、うっかり食べ過ぎます汗-GL
IMG_3684.jpg
シュラスコは日本でも好きだったので、また来れてうれしかった~あ
トップサーロイン、ジューシーで一番のお気に入りでした・・ハート8
IMG_3686.jpg
これはなんだっけ・・・ガーリックをまぶした、ラムだったような。。
ビーフ・ポーク・チキン・ラム・ターキー・自家製ソーセージと色々ありました音符
特にベーコンに巻かれたフィレミニヨンが美味しくて、何度も食べてしまった・・kao02(体重増加確定がーん
画像 155
ハム&パイナップルが串刺しされてたのがウケた絵文字名を入力してください
日本じゃここまではなかったような・・
画像 158
いつも食欲旺盛なわが息子、ここのお店ではさらに食が進んだようで無料だからって食べ過ぎ幼児でした汗;
お肉も散々食べたあと、デザートにスイカも山盛り食べていたぐらい・・sn
妊婦中にあと1度ぐらい行けたらいいなぁ・・なんて思いますが、体重UP必至なので危険です無言、汗
画像 160
[ 2008/08/27 ] レストラン | TB(0) | CM(2)

このお店気になっていました~☆
シュラスコって私も好き。
だけどあんまり食べる機会がないから今度行ってみたいなぁ♪
[ 2008/08/28 23:40 ] [ 編集 ]

おいしかったよ♪
平日ランチはすごくお得でよかったよー!
妊婦のヴァフェって一番危険だけどね・・(笑)
[ 2008/09/01 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/353-e291ba89
















