2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違うプール遊び☆

最近うちのコミュニティセンターのプールに、BBQコンロがお目見えしました音符
それを見ると、ホットドックをしたくなる私、皆に声を掛けてベビープール&ホットドックランチをすることにうふ
午前中集合だったため、まだ少し水が冷たくて入る子と入らない子がいたけど・・(Jもあまり入らなかった)
画像 167
こういうのを無料で借りられるアメリカってお得~kao02
画像 177
皆でランチ、楽しいねぇrainbow
画像 178
ランチが終わったら、皆でアヒルの行進みたいにテケテケとお散歩に・・・アヒル。
アラウンド2歳児たちの、かわいい後姿ハート
画像 189
Jも冷たいプールよりこっちで遊ぶ方が楽しいみたいで、満面の笑みです。
画像 191
小さな恋の物語ちっくなこともあったりして・・・ハート8
画像 196
みんなで集合写真も最近撮れるようになってきたね~♪
すごいすごい絵文字名を入力してください
画像 204
あれ?誰か足りないぞ・・と思ったら、みぃちゃんだけ監督さんのようにカメラ側でイタズラ顔ぱんだもびっくり
皆お昼寝まで、楽しい時間を過ごすことができましたアンパンマン
画像 207
[ 2008/08/29 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

みんなの集合写真、すっごくかわいい!!!!
10年後に、この同じ並びで写真撮ってもらって、比較したら楽しいかもね。
みんなのよちよち歩く姿、生を見たいな・・・
集合写真のJ君、超いい顔してるね。
[ 2008/08/29 20:58 ] [ 編集 ]

1ヶ月以上、見ない間に、Jクンも皆も大きくなった気がするよ~♪♪
早く会いたいな!!
[ 2008/08/31 09:34 ] [ 編集 ]

このソファ、沈むから簡単に出られなかったのも
うまく撮れた要因かも♪
Baby Angelも並んでたら皆と大きさ同じだったね~。
もうすっかりおにいちゃんだもんね。
Jはいつもカメラ向けるとこの顔なんだよー。
もう少し、違うのも撮りたいんだけれども。
[ 2008/09/01 04:40 ] [ 編集 ]

日本からおかえり~!!
この次会えるのはいつになるかな?
実は私も日本に行くことになったので、
残り2週間なの。。その前に遊んでね!
[ 2008/09/01 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/354-be03323f
















