2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイバーデーセール♪

9月の第一月曜日はLabor Day(労働者の日)です。
こういう時は大抵どこもセールが行われているので、昨日早速アウトレットへ行ってきましたkao03
さすがにいつもの週末より混雑していたし、どこもまぁまぁセールをしていました音符
今回は洋服よりも、雑貨系が欲しかったので、ちょうど安くてラッキーでした♪
いつもアウトレットだとたくさんお散歩ができるので、クレア連れ。
昨日もたくさんの人に声を掛けられました・・(結構疲れる)汗-GL
買い物も終盤、パパが洋服の試着をしにお店に入ってる間にJと休憩タイムアイス
半分はJに食べられちゃいました・・絵文字名を入力してください
DSC01436.jpg
今回はルクルーゼが半額近くになってたので、耐熱皿をゲットstar pink
グラタンでもデザートでもサラダでも・・なんにでも使えそうな便利皿GOOD
あとはずっと替えたかったゲストバスルームのシャワーカーテンをCreat&Barrelでこれまた半額ハート
ほかにも玄関マットも安く買えて、ホクホクですうふ
画像 218
そうそう、性別がだとわかってからJのお古で全部いいや~なんていい加減に考えてたNew Babyのものも少しは揃えにゃぁ、とご無沙汰してたCarter'sでかわいい冬物購入moe
さすがに季節が真逆だから、全部Jのお古ってわけにもいかないんですよね~汗
それにしてもNewbornの洋服の小さいこと!!!
もうすっかり忘れていましたよ~。
Carter'sすら、1歳までのお店、ってイメージがあるのでなんだか懐かしかったし・・・
こういうのを買うと、生まれてくるんだなぁと実感が湧いてきますねキラ
そしてまた、寝不足の毎日や授乳の日々が続くのね・・と若干がっかりしたりもして。
今度のBabyは、夜たくさん寝てくれますように絵文字名を入力してください
画像 017
[ 2008/09/01 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

たくさんいいの買えたねー良かったね!
私もセールを期待してUTCに行ったんだけど
あんまりセールらしいセールをしてなかった・・・残念!
babyのお洋服、ほんと可愛いねー
また大変な日々が始まるけど、可愛いベビの顔を見たら
そんな気持ちもきっと吹っ飛ぶね!がんばれ~
[ 2008/09/03 07:35 ] [ 編集 ]

ルクルーゼ、わたしも買い足したいなぁ!
祝日のセールが狙い目なのね・・・♪
Baby,うちも優のが着せられるけど、
New Boneのはほとんどあげてきちゃったから、
やっぱり買い足さなきゃ!!小ささにビックリだね~。
きっと二人目は楽に感じるよ♪
[ 2008/09/04 02:29 ] [ 編集 ]

カールスバッドのセールいってきたんだね! ほんとアメリカの祝日のセールってすごく安くなるからうれしいよね。
試着できなくって自分の洋服が今回買えなかったのが残念!
Carter'sの一番右の水玉、私もこれの女の子色バージョン買ったよ♪ 


[ 2008/09/04 13:49 ] [ 編集 ]

UTCはあまりセールモードじゃなかったんだね~。
次の大きいセールはアフターサンクスギビングだよ♪
アウトレットや大型電気店など、多くのお店が
夜中OPENで大盛況らしいよ。
実際夜中から行ったことはないけど一度行ってみたーい!
でも今年のサンクスギビングはBabyが産まれてるかも・・
[ 2008/09/06 16:12 ] [ 編集 ]

日本でルクルーゼを買ってたとしたら、アウトレットでも
十分安いよね~。
でもよくセールはしてるよ!
優ちゃんのお古だけじゃやっぱり足りないかぁ。
でもアメリカはべビ服も安いからいいよね~♪
さっすがSachiちゃんは3人目の余裕を感じられるなー!
[ 2008/09/06 16:15 ] [ 編集 ]

私もできたらカールスバッドじゃなくデザートヒルの方に
行きたかったぁ!
でも以前祝日に国立公園の帰り寄ったら、
とてもじゃないけどパーキングできそうになくて泣く泣くどこも見ずに帰った記憶があるよ~。
やっぱあのアウトレットは使えるもんね。
Carter's おそろなんだね!着せたら一緒に写真撮ろう~♪
[ 2008/09/06 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/355-1dc0987b
















