2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このひとの場合・・

最近のJくん・・・
Gymboreeの他に、クラフトや歌&ダンスなどもやってくれるFree Classにも通っています。
性格があまり子供らしくないJなので、ママは色々大変なんです。
長く通ってるGymboreeジムでもこういうClassでも、、その日その日すぐには馴染めません絵文字名を入力してください
最初は必ず「いやだ」という気持ち全開でぐずります。
でも徐々に慣れていくんですけど・・毎回なので少々相手に疲れます涙
実は私も子供の頃はそういうタイプだったので、気持ちはわかるんですけどね~。
ずーっと打ち解けない、内気な性格とも言い切れず、テンション上がればかなりすごいのでいつも読めずに難しい。。一筋縄じゃいかない息子ですsn
DSC01452.jpg
マラカスや、こんなポンポンは好きらしい。
それでも音楽にノリノリにはやれないJ。若干冷めてるこの顔・・汗;
DSC01455.jpg
こないだはポットラックで珍しく女の子が紅一点でしたオンプB2
男同士でまた盛り上がってたけど・・最近ちょこちょこ皆でお話しながら遊んでるのが新鮮Brilliant
この日も「きょうJのおうちくる?クレアにあいにくる?」ってお友達をお誘いしてました。おもしろいなぁ~汗
こんな風に2番目Babyがそばでゴロン、という光景は我が家の2、3ヶ月後なんですよね~ハート
これまたフシギだっ音符
DSC01444.jpg
[ 2008/09/10 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

そーだねーv-237
もうすぐ2人目が生まれるんだv-254早いもんだ。
忙しくなるけど、まめに動けるから大丈夫そうだね。
J君も意外と面倒みそうだよね~v-236
[ 2008/09/12 22:54 ] [ 編集 ]

返事が遅くてごめんよ。
すっかりこちらでお世話になっちゃってるねぇ。
従兄弟が4人になったらさらに賑やかになるね!
[ 2008/09/27 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/358-63c40aed
















