2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Farewell Party

秋はお別れの季節・・・落ち葉
というわけでもないのですが、駐在生活をしていると出会いと別れが多いものです。
特にうちのダンナの会社は帰任が多い時期とかが決まってなくてバラバラなので、ちょこちょことお友達が日本へ本帰国してしまうことがあります。
自分がまだアメリカに来たばかりの頃は出会いが多いイメージでしたが、2年以上になってくると別れもどんどんやってくるような。。
今回もよく遊ぶグループの1組が帰ってしまうということで、送別会が開かれましたメソ
久々大人数でのポットラックはかなり豪華でしたピンクのきらきら
DSC01458.jpg
子供たちは相変わらずTVに釘付けでしたが・・・
Jもお昼寝なしでハイテンションで遊び続け、この日は18時半に夕飯も食べずに寝てしまいました汗-GL
DSC01462.jpg
最後に皆からの送別品を授与~rainbow
ママにはサンディエゴの2009年カレンダー、Izumiちゃんには寝る前に読むカリフォルニアのかわいい本たち。
DSC01466のコピー
このカレンダーには皆のお誕生日の日にちに写真を貼って、横にはメッセージカードがつけられている素敵なものキラ
来年も私たちを思い出してね~ってことですmoe
送る側には慣れたけれど、いつか送られる側になるのはかなり寂しいなぁ涙
DSC01468.jpg
[ 2008/09/13 ] USA的 | TB(0) | CM(2)

カレンダー、素敵なプレゼントだね。思わずジーンときちゃった。
私もSDに来てまだ半年だけど、既に何人かお別れがあります
寂しくなるけど、またいつかの再会を楽しみにしたいね!
[ 2008/09/15 14:35 ] [ 編集 ]

こんなのもらったら感激だよね~☆
mayuさんの周りは特に出会いと別れが多いよね。
でもその分自分が日本に戻って会う人が多くなっていいよね。
[ 2008/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/359-f44ddfa2
















