2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GFのお誕生日♪♪

日曜に日本へ出発し、無事日本時間で月曜の夕方に到着しました
日本のことはとりあえずおいておいて・・・
まずは出発前日のおはなし。
Jが大好きで恋焦がれるMinaちゃんの2歳のお誕生会でした
画像 008
Minaちゃんが普段通うMusic Classの先生を招いて、臨時教室が開かれました
大勢の子どもたちが皆楽しそうに先生と1時間過ごせました
Jも先生と接していたし・・。やっぱり彼はMusic系がGym系より好きらしい。。今後の習い事悩んじゃうわ
画像 050
日本人経営のケーキ屋さん特注のバースデーケーキ、かわいかったです
画像 126
ケーキやチョコレートをあげても一切食べなかったJですが、なんだかここ2日ぐらいで好きになったようで・・
この日もパパとケーキを分け合ってたくさん食べてました。
生クリームのおいしさに気づいてしまったのね・・・
画像 150のコピー
遅れて来るパパが恋しくて、他のパパを見ては泣いていたJくん。。。
最近のパパ好きはちょっと病的かもしれません
一時的なものかもしれないけど、なんとかしてくれ~
↓パパが到着してからはずっとくっついていてすごかった・・
画像 140のコピー
とにもかくにも、サンディエゴを離れる前日の楽しい楽しいPartyでした
[ 2008/09/17 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/361-36e1a6f9
















