2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本へ!

月曜日、日本に到着しました
去年は11月だったので、約10ヶ月ぶりのにっほ~ん
やっぱり嬉しいです。お腹は苦しいけど

出発当日、LAXまで会社から無料リムジンサービスがあったのでそれを利用してJと2人で行きました
2人なのにこーんなに長いリムジンが来て、かなり興奮の私とJ。
足を伸ばせて寝れて、快適な2時間でした
DSC01472.jpg
11時間のロングフライトに向け、事前にANAのスーパーフライヤーズカードというクレジットカードを作り、プレミアムエコノミーにアップグレードされることを夢見てチェックインをしたのですが。。
日本では連休の最終日着だったのですでに満席
エコノミー3席(本来2席だけど隣りに誰もいなければいいなと)の望みを託しましたが、それも叶わず、女性客が通路側に
トイレの近い子連れ妊婦にはかなり厳しい状況となり、不安でしたがなんとか気合で乗り切りました
機内でJはかなりおりこうさんでしたが、睡眠は2時間しか取ってくれずこちらはヘトヘト。。
空港に迎えに来てくれた私の両親の車に乗り込んで少ししたらJは寝てしまい、そのまま家でも寝続けたJは案の定夜中に目覚めました
4時から元気になってしまったJと一緒に起きて遊ぶことに。。
到着の夜に見て喜んでくれると思った母が組み立てておいてくれたアンパンマンのレールおもちゃに気づき、狂喜乱舞
DSC01479.jpg
このまま起きた私たちは朝から母と母子手帳をもらいに区役所へ。
そのあとも元気にららぽーと横浜へお買い物ツアーに行ってしまいました
お昼は何が食べたい?とレストランの写真を見ていてJが一言・・・「はんばぐ食べたい!
日本で食べる最初のランチが・・マックかよ~
アメリカ人なJですちなみに私はケンタ。やっぱり日本のケンタは美味しいっ
DSC01483.jpg
昼寝は区役所にいる間の30分だけしただけで、ずーっと元気なJに付き合う私と母は本当に疲れ果てました。
おうちに帰ってもこの元気さ。
日本では雨がこれからも多そうなのでJの長靴と傘を買いました
買う前までは降ってた雨もすっかりやんでお天気になったけど、気に入ってずっと履いてました
DSC01492.jpg
ちなみにちなみに・・この夜はまた18時半に寝てしまい、私は親友と夕飯を食べに出かけました
ゆっくりディナーできたのはいいけど、またまたさきほど4時半に目覚めたJに付き合ってます・・
本日の予定は親族でディズニーランドなり。早くJの時差ボケなおりますように
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 ] Japan | TB(0) | CM(16)

わ~い!
おかえりなさい★
寝不足大丈夫ですか?^^;
夕方から寝られちゃうと夜中本当怖いですよね~(笑)
TDL満喫して来て下さいね!
[ 2008/09/17 09:04 ] [ 編集 ]

長旅ご苦労様!3人席の隣に知らない人がいると
ホントに大変なのに(私も前回SD行く時そうだったの)
2人でじゅり♪ちゃんよく乗り切ったね~♪すごいすごい
そして今頃はTDLを満喫中かしらね。今日はお天気
だけどカラッとして涼しい日でよかったね。会えるの楽しみ
[ 2008/09/17 10:42 ] [ 編集 ]

日本に着いたんだね!!お疲れ様☆
Jくんが嬉しそうな顔でマックを食べているフードコートの写真を見て、私もまた日本に帰りたくなっちゃったよ。
じゅり♪ちゃんがSDに帰ってくる頃には、もう出産間際だね☆
日本をたくさん満喫して、楽しんできてね!!
[ 2008/09/17 12:49 ] [ 編集 ]

長旅お疲れ様でした。
じゅりちゃんもJクンも無事に日本に到着したようで安心したよ。アンパンマンのレールで遊ぶJクンの笑顔、じぃじ・ばぁばも可愛くてたまらないよね~。
短い日本滞在、満喫してきてね。
[ 2008/09/17 13:39 ] [ 編集 ]

飛行機お疲れさまでした~。
到着翌日から元気に日本を満喫しているようだね♪
Jくんも笑顔笑顔笑顔だねー!!!
息子と二人じゅりちゃん&Jくんのお帰りを待っているね。
くれぐれも日本で赤ちゃん産んじゃわないように!
[ 2008/09/18 00:10 ] [ 編集 ]

長旅お疲れ様でした~
J君のこの笑顔で、じいじとばあばも嬉しいだろうねー
日本でハードスケジュールかもしれないけど
身体、くれぐれも気をつけてね!楽しんできてくださいね~
また帰ってきたら是非遊んでくださーい
[ 2008/09/18 06:30 ] [ 編集 ]

ロングフライトお疲れ様でした!
じいじもばあばもお友達もJ君の成長には驚きの連続だろうね!
日本にいるとレイングッズは本当に欲しくなっちゃうよね。れなもポンチョや傘を売り場で離さなかったよ^^;

日本では心身共にリラックスしてきてね♪
[ 2008/09/18 07:45 ] [ 編集 ]

おぉ~

日本に無事到着したのね。
Jくんが機内でお利口さんだったのが良かったね。
早速時差ぼけの狂いか、一日ペースが凄いみたいだけど、
体調には気をつけて、いい秋頃を堪能すべしだね!!
[ 2008/09/18 12:11 ] [ 編集 ]

こないだは会えて嬉しかったよ~!
子供の時差ボケはおそろしいね。。
でもなんとか2日で終わったから助かったよ。
TDLも満喫してきました!
[ 2008/09/27 19:43 ] [ 編集 ]

長旅、ホント疲れました・・・
でも日本うれしーい!
成田のお迎えに親に来てもらうため、祝日帰りにしたから
満席だったんだよねぇ。
でも文句も言われなかったしよかったよ~。
帰りはぜひともアップグレードしたいものです!
[ 2008/09/27 19:45 ] [ 編集 ]

日本のマックはやっぱり美味しいしね~。
食べ物といろんな便利さは日本だよね。
もうすでに臨月並みにおなかが苦しいよ・・
SDまで持ち帰らないとね。
[ 2008/09/27 19:54 ] [ 編集 ]

ロングフライトに飽き飽きしてるJをなんとか
もたすのに必死だったよ~。
やっぱり行きはあまり寝ないね、昼間だし。。
アンパンマンやトーマスづくしでホント楽しそうにしてるよ。
明日はトーマスランド、来週はアンパンマンミュージアムにいってきまーす!
[ 2008/09/27 19:56 ] [ 編集 ]

よしくんと違ってやっぱりあまり寝てくれなかったよー!
でもなんとか頑張りました・・
マキちゃんが言ってた通り、甘えてるせいか
ストレスなのか、うちもわがままっぷりがひどくなってきたよ・・
暴れたりね。
SD戻ればまた戻るだろうけど大変だよ~。
おなかはすごく苦しくなってきたけど、産み落とさないように気をつけるわ!
[ 2008/09/27 19:58 ] [ 編集 ]

去年はばあばがSDまで迎えに来てくれたから楽だったんだけど、
今年はかなりハードでした。。
でもなんとかなるもんだね。
日本では家事がない分遊んでしまうのよね~。
身体に気をつけて残り楽しみます♪
[ 2008/09/27 20:02 ] [ 編集 ]

やっぱりれなちゃんも傘気に入ってた?
2歳ぐらいだと皆ポンチョ着てるね~。
すごいかわいいよね。
最近晴れてるんだけど、長靴履きたいらしく
ちょっと恥ずかしいよ・・(笑)
月曜はいよいよ4Dです!
[ 2008/09/27 20:04 ] [ 編集 ]

おりこうでよかったけど、やっぱり気疲れしちゃった~。
途中でポータブルDVDの充電も切れちゃったし焦った~!
もうすぐミチちゃんも日本だね。
この週末から結構気温が下がってるから、気をつけてね。
でも秋本番で気持ちいいよ~♪
[ 2008/09/27 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/362-133191bc
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。