2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のディズニーランド

水曜には早速ディズニーランドへ行ってきました一応ドナルド
有休を取ってくれたじいじの運転で、連休明けだし、水曜だし、、、絶対空いてるだろうと思って行ったのですが、、
ハロウィンイベント期間中でも特別に全身コスプレをしてもいい1週間だったらしく、秋葉原のようにコスプレをしまくる大人たちで(子供は少数)溢れておりました・・汗;
少しいない間に日本はどうしてしまったんだろう!?と心配になるぐらいの人が多かったっす・・・絵文字名を入力してください
ちょうどディズニーランドは25周年でした音符
2006.4.26 012
この日は台風前でまだお天気も良かったし、とっても暑くて湿気もたっぷり、久しぶりの湿気に参った私とJ・・。
2006.4.26 011
それでもJは従兄弟のRinくんとすっごく楽しそうでした♪
機関車に乗ったよ。
2006.4.26 019
ハロウィンなのでたくさんかわいいオブジェが。
DSC01546.jpg
DSC01545.jpg
私の帽子を取り上げて、「ジャックスパロウ」と言うRinくん、確かにGOOD6歳にもなると発想もすごいなぁ。
Jはこのテンガロンハットが気に入って購入。
DSC01541.jpg
従兄弟3人でよく遊んでいました。いつもしないポーズも続々と出ていたし、相当楽しかったらしいですkao03
DSC01553.jpg
あまりの混雑と暑さに私はぐったりでしたが、お土産もアメリカよりかわいいのがたっくさんあるし、やっぱりディズニー行くなら日本だな、と思いましたハート
[ 2008/09/20 ] Japan | TB(0) | CM(8)

TDLはハロウィン一色だね!いいな。。。
日本に居る間に是非にTDLに行かないと!!って思ってるよ。
確かに日本のディズニーストアーの方がかわいい商品がいっぱいだもんね。スティッチ好きの我が家としては、なんでアメリカではスティッチ商品がないのか不思議だもん。
J君すごく表情豊かだね。全て違う表情が違うね。
帽子もすっごく似合ってるよ!!!
[ 2008/09/20 22:56 ] [ 編集 ]

ハロウィン色のTDLいいね~!!
ホーンテッドマンションも装飾されてたのかな?
私達も華の誕生日にTDSに行くことも考えたけど、
夏はとにかく暑くて・・・。
イクスピアリのみで我慢したよ。
仕方ないからCAのディズニーランドに近々行ってみるか・・・。
J君の帽子かっこいいね!Tシャツもかっこいい~☆
従兄のお兄ちゃんと一緒で、ますます表情豊かだね!
[ 2008/09/21 00:02 ] [ 編集 ]

v-476楽しかったねー
久しぶりのTDLは子供たちも大喜びでした。
また行こうi-194
[ 2008/09/21 23:25 ] [ 編集 ]

TDLはお天気で暑かったみたいだけど
楽しめたようでよかったね。オブジェかわいい~!
Rinくんのジャックスパロウ変装おみごとリクさんの
今年のハロウィンにアイディアいただこうかな?(笑
[ 2008/09/24 09:08 ] [ 編集 ]

やっぱり商品企画が日本の方がずっと上なのかな?
購買意欲をそそる商品ばかりだよー。
スティッチもたくさんお土産であったよ。
ディズニーストアもかわいいのが多い?

いろんな人に会ってJもたくさん学んでることでしょう。
お兄ちゃんと一緒だとホント楽しそうだよ♪
[ 2008/09/27 20:16 ] [ 編集 ]

あまりの混雑に、1周しないで終わったよ!(笑)
だからホーンデットも見てないんだぁ。
うちもTDSも行きたかったぐらいだよ。
でもね、去年CAのディズニーランドにハロウィン時期
行ったけど、すごいデコレーションで楽しかったよ!
ぜひぜひ行ってみて♪
[ 2008/09/27 20:19 ] [ 編集 ]

毎年恒例になりつつあるね~!
車広いし楽しいね♪
来年はもっと乗り物にも乗れるといいねー。
[ 2008/09/27 20:22 ] [ 編集 ]

妊婦だったから余計に暑くて辛かったのかも・・
でも楽しかったよ♪♪
小学生も近づくと、色々発想が面白いねぇ。
リクくんの衣装にパイレーツはかっこいいと思う!
[ 2008/09/27 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/363-95c20c04
















