2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べて食べて・・・

今週は妊婦の体も顧みず、食べ食べWeekでしたおいしい
日本に来たら、なんでも美味しいんですけど、特に贅沢連発しちゃいました。
まず水曜は高校時代からの仲良しグループで集まり、外苑前の「梅の花」個室座敷にて・・・
4人組のうち、3人はすでに子持ち、残る1人も1月出産予定と子沢山moe
子供が多い時は個室がいちばんですね~。
美味しい花かご弁当は、これ以外に豆腐しゅうまいや季節のごはん、湯豆腐など盛りだくさん・・
でもJにたくさん食べられて、あまり味わう時間もなくメソ
DSC01666.jpg
同じぐらいのKarinちゃんと仲良くなれるか微妙でしたが・・
DSC01676.jpg
お店を出て、お天気が良かったので代々木公園に移動して遊び出したら、すっかり仲良しに音符
DSC01696.jpg
日本でもかわいい女の子と遊べて幸せだねぇあ
Jの面食い度は上がる一方です汗-GL
DSC01685.jpg
そして翌日は有給を取ってくれた独身OLのお友達と一緒にホテルヴィッフェを堪能~ピンクのきらきら
横浜パンパシフィックホテルの「カフェトスカ」にて。
DSC01698.jpg
大雑把なヴィッフェでなく、見た目も美しめのお料理がちょこちょこと置いてありました。
DSC01701.jpg
シェフズグリルではハンバーグやとろとろオムライス、夏野菜のソテーやカルボナーラを作ってくれました。
できたてピザも随時出てくるし、楽しかった~うふ
DSC01702.jpg
着いた時寝ていたJも食べる時にはぱちっと目覚め、大好きな物のオンパレードに大喜びkao02
これで無料ってこの人お得だな~音符
DSC01705.jpg
日本に来てから体重測っていないので、月曜の検診がこわかったりして・・汗

[ 2008/09/27 ] Japan | TB(0) | CM(8)

J君も元取る派かな?ANGELはこっちが申し訳ないくらい元とってしますよ。ってか食べすぎ。
それにしてもJ君のご満悦の写真がかわいいね!!!
ヴュッフェは、ホテルに限るよね。
日本では妊婦の体重を注意されるけど、アメリカは大丈夫だからいいよ~。
じゅりちゃんもともと痩せてるから大丈夫だよ。
[ 2008/09/27 23:23 ] [ 編集 ]

J君の無料の笑顔が最高~v-218
和レストランの個室が子連れには一番ありがたいね!
だけど、子供に安心して与えられる食材も多くて、
たくさん取られちゃうんだよねww
日本の美味しい食事をたくさん満喫してきてねv-318
[ 2008/09/28 02:28 ] [ 編集 ]

ほぉ~!梅の花ですか。子連れで行くなんてさすが。
まったく考えたことがなったので驚きですわ。おいしい
日本を大満喫しているねぇ~♪
[ 2008/09/29 09:44 ] [ 編集 ]

梅の花、私も帰国すると一度はお世話になるよ☆
個室はありがたいよね♪♪

やっぱりこっちに戻ってくると食のレパートリーが少なくて毎日何作ろうか、迷いながらお肉に偏った生活になってるよ・・・・
引き続き日本滞在中の美食ツアー満喫してね♪
[ 2008/09/29 10:42 ] [ 編集 ]

お返事遅れてごめんね。
おお!やっぱりBaby Angelもよく食べる子!?
でも男の子はその方が安心だよね。
無料の年齢のうちに色々お得に食べさせなきゃね~♪

日本で3キロも太っちゃったよ・・
アメリカではなんにも言われないだろうけどね☆
[ 2008/10/10 05:18 ] [ 編集 ]

お返事遅れてごめんね。
とにかく日本は至れり尽くせりだよねー。
こういった和室個室もいいし、大抵のお店(都心をのぞく)
でストローラーごと入れたし。
ただ駅とかは大変だったから、電車移動はつらいね・・

日本をたくさん満喫してきたよ♪
[ 2008/10/10 05:21 ] [ 編集 ]

もうRikuくんぐらいになると特に個室や和室じゃなくてもね・・。
どこでも静かにしてくれててうらやましい!
逆にこういう豆腐料理のお店とかじゃ満足してくれなさそうだよね!
やっぱり若い男の子(って早すぎ?)はがっつり系で・・
[ 2008/10/10 05:22 ] [ 編集 ]

やっぱりRieちゃんも使う?ここ・・
なかなか和室個室ってお店は少ないよね。
どうしても居酒屋系かものすごく敷居の高いお店に
なっちゃうかで・・。
でもきっちり2時間で追い出されちゃった。予約がまだ入ってたらしくて。
人気店はそういうのがちょっとね。

日本の味を満喫しすぎて、太りすぎたよー!
アメリカで摂生することにします・・。
[ 2008/10/10 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/365-eeef4bd5
















