2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の経過+増加体重発表!

早産かも~なんて言ったまま、ブログ更新が止まってたので生まれたか?と心配された方もいるかしら・・はてな
実はダンナの実家がある関西へ木曜から今日まで行っていました。
先週火曜は車でアンパンマンミュージアム、水曜はビザ更新で大使館へ。
歩きすぎないよう気をつけつつ、1週間過ごしてみましたがどうなんだろう・・はてな
いつもかなり動いてる自分を抑えるのってかなり難しいんだよな~汗;
アンパンマンには去年も行きましたが、マニアになってから行くのは初めてだったのでどう反応するか楽しみでした音符
いつも抱っこって言うような場所でもずっと歩いて楽しそうにしてくれたのでよかった
大好きな天丼マンと一緒にチーズ
DSC01893.jpg
この日一緒だったお友達のRyoくんとは10ヶ月ぶりに会ったので馴染むまで時間がかかりましたが、
2人共大好きなアンパンマンでそれぞれ盛り上がっていました
DSC01900.jpg
ちびっこ広場ではお姉さんとサンサン体操を踊ったり・・かなりJくんイキイキしとりました
DSC01910.jpg
Ryoくんと打ち解けたのは最後のランチタイム
お互いよく食べる男の子同士なので、気持ちいいぐらいお子様ランチを完食してました
アンパンマンのお皿とか、かわいかったね~
DSC01918.jpg
ビザがおり、月曜の夕方会社に届くようなのでダンナが取りに行き、1日早いのですが7日(火)に帰ることにしました。
アメリカでの仕事が忙しいらしく早く帰るよう言われたとか・・
私には少々残念ですが、ベビーも心配だし、まぁ帰っときます。
日本でお世話になった皆さん、本当にありがとう

それにしても日本に来てから散々外食三昧し、関西においても神戸牛のしゃぶしゃぶだの美味しいお魚料理だのを食べ尽くし、やばい体重増加をしてしまいました
今回の妊娠は食欲が少なかったのでアメリカでは+3キロを保持して日本に来たのに・・
結局こちらにいた3週間で3キロ増
+6キロになってしまいました~
前回の妊娠ではトータル+7キロだったので、余裕かましてた今回の方が最終はきっと太りそうです
あー、調子に乗って食べ過ぎた~
腹囲も90cm到達しました。大きいお腹だ。。
とりあえず頑張ってサンディエゴに帰ります~

[ 2008/10/05 ] Japan | TB(0) | CM(4)

J君、アンパンマンミュージアムを楽しめたね~♪
大きなキャラクターにビックリすることなく、記念写真が撮れ
たなんて、お兄ちゃんになったね!(* ^ー゚)
お子様ランチも可愛いし、美味しそう!!
じゅりちゃんは、もうそろそろアメリカかしら~?
出産予定日まで、あと1ヶ月チョット。
あまり出歩けないないのは少し寂しいかもしれないけど、今
しかゆっくりできないもん。赤ちゃんの為にも、無理しないよ
うにね。
また、日本に帰ってきたら会おうねバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
[ 2008/10/06 18:30 ] [ 編集 ]

前回のブログでは、少しドキドキしたよー
体重増加には目をつぶって、無事に帰ってきてねー
そして帰ってからもあまり無理しないようにしてくださいね!
また会えるのを楽しみにしていまーす!
[ 2008/10/07 17:52 ] [ 編集 ]

トーマスだのアンパンマンだの・・
ホント、大満足だったと思うよ!
アンパンマンミュージアムのお人形はちょうど子供サイズでこわがらずすんだけど、
ディズニーランドのキャラはやっぱりこわいらしいよ。。
来年には克服してるといいな☆

アメリカで時差ボケもなおって元気だよ~。
けろっぴも出産がんばって!
今度会う時にはママなんて信じられないけど、
楽しみにしてるよ~♪
[ 2008/10/12 10:54 ] [ 編集 ]

ご心配ありがとう!
なんとか無事に戻ってこられたよ~。
2人目って油断してるから危険だよね。

もうすっかり元気なので、近々遊ぼうね!
[ 2008/10/12 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/367-04f6e7ea
















